口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

さ~て!夢を叶えるとしよう!

やっほーみなさんこんにちは!

こちら、病室435からの投稿です(笑)

もう入院してから1ヶ月と16日くらい?が経ちました😃

双子ちゃんは元気にすくすくやってます👌

ずっと本を読みまくって
(貸してくれた君たち、ありがとよ^^)
もちろん基本のクロスワードなんかもやっちゃったりして
ふと、思い立ってしまいました






ちょっと、夢、叶えてみたい。





(笑)





エッセイ本が好きで!
だけど、友達や知り合いにエッセイ出してる人がいなくて!
芸能人とか有名な人しか、本は出せないのかな?と疑問に思い。
だけど、新しいこと始めたい!!て欲が溢れ出してしまい。
動物占いクロヒョウの私は、思い立ったら吉日!と、勢いよくブログを始めた(笑)

思い立ったら吉日←言葉合ってる?(笑)

よく言葉産み出すからね。気を付けてね。
(付き合い長い君たちは、よく知ってるね)

一般人が本を出すには、ブログ!って。
ネットに書いてあったんだもん。
難しいこと調べたり考えたりするのは苦手だから、
よ~~し!始めちゃお♪とね。


昔ねえ~~占い師に絵本作家が向いてるって言われたの(笑)
嘘だろ。うちの絵のすごさ知らんだろ。
テントを描いたのにおにぎりだと勘違いされたことのある女だぞ?
(そう、あの幼稚園の、よいこの夏やすみ事件ね)
て、思って不信感抱いてからスッカリ忘れてたわ。


だけどさ!
もし、この先、万が一うちがブログから本出せるときが来たとしたら、その占い師はペテン師じゃなかったってことになるよね!ね?!
無理そう..だけどやってみんとわからんな..ていう、微妙な挑戦に、チャレンジしたくなったというわけ~~\(^o^)/


人生一度きりだから、やってみる!(笑)
これで、まじで本出したら、素直に墓入る(笑)

どんなこと書けば最終的に本に繋がるかは、全く考えても浮かばないから、書きたいことを、書く。

何年かかるかわからんし、飽き性だから三ヶ月で飽きてるかもしれん(笑)
でも、保育士になりたい!て夢を叶えられた今、次の野望へと挑戦するしかないのだ..





くくく..







仲の良い友達は言うだろう










あいつはまた、何ばかげたことをやりはじめた(笑)と












うちも、マツコ・デラックスみたいに、毒舌なのになぜか嫌われない文章書きたい!




星野源みたいに、大部屋の病室で、ぷっと吹き出すような、ベットをかたかた動かしてしまうような、そんな文章書きたい!!








本を出す、という夢が叶ったら、
そこが私のゴールです。
チャレンジ精神れっつご~~!!!










さて。
このブログをまず誰に公開するか、が問題だな(笑)

みんなの反応と表情が目に浮かぶから、おもろいな(笑)

選ばれた人、おめでとうございます♡