口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

あいみょん

いいですねえ~~~えええ









好き。












ナウなヤングに~
てやつも、いいね


『アウトオブ眼中』
とか、使いまくってましたよね~~~っ




『まじあいつは、ない!
アウトオブ眼中!!』
みたいなね。
(え、うちの中学だけ?!)



余談ですけど

『あいつほんと使えねぇよな~』

て、昔からよく言うんですけど
(私の周りも)

ある日突然

『なにその言葉!こわい!
そんなの○○中しか言わないよ!』

て言われてビックリしたんですよねー

うちの中学は確かに素行が悪いで有名ですけど
(そのなかでお嬢様ポジションの私ですけど)
(嘘ですけど)

『使えない』て言葉を

普通は人に対してつかわないんですかね?

そーゆー○○中アルアルってのが

結構あったりしますよね








まーどーでもいーんですけど

とにかく

あいみょん最高。

今更良さに気付いたんですけどね。

声が。声が好き。

基本ロックしか聴かないんで

最近の歌とかに疎いんですけど

Superflyとかあいみょんとか力強いスカッとくるの好きなんですよね。

【今夜はこのまま】
マリーゴールド

練習してます。

やたらでかい声で。

でもツインズがメチャクチャ笑ってくれるから

きっと不快ではないんだと思います。

おとなりさんは、不快だと思います。

基本、家事してる時は音楽聴いてんで

いつかのマイホームは埋め込みスピーカー検討中です。(勝手に)








同時にう○ちしました。

やはりツインズ、シンクロです。

妹がオムツ変えてる時にお○っこしまして

『うえ~~~っっ(高音)』てビックリしましたら

『う~♪』てニヤニヤして喜んでました。

母を驚かせたことに満足したようです。

今日もあいみょん聴いて

頑張りましょう!!!

ガンバレルーヤ!!

クソが!!!
(寝不足でテンションがおかしい)