口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

実家ビンボー芸人

たのすぃぃぃぃいいい!!!










もっぱらテレビは録画で

今だ!!!てときにチョッパヤで見とる訳ですが







ビンボー話がすごいたのしいし

この笑いに変える感じ大好きぃ~~~っ









どんな時でも明るく!!

明るさは世界を救うね♡






ツインズガールズ仲間の

NON STYLE石田がいるしね~~~

ほんと癒される(笑)

インスタもいいね、とかしちゃう(笑)

破天荒なバタバタ毎日も

彼と一緒に頑張ってる^^
(勝手に)






みやぞんの誕生日の話もよかったな~

アラポンほんとに性格いいんだな~





どんな人にも偏見を持たずに

なかよく、やさしくできる

そんな心がキレイな子になってほしいな~♪

どんなに売れても

アラポンのこと大事にしてる

みやぞんが好き。(笑)

性格いいひとを応援したくなる

人間の性。←