口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

赤い羽募金!

募金をしよう!


え?なんでいきなり?って??


たった今、募金したからだよーん


募金なう!


いや、過去だから募金わず!かな?


どーでもえーな(笑)





私が募金してほしいくらいだわ!!て思った君?


よくいう人いるよね。(笑)


夢を叶える象という本を読んだことがある人は、募金の良さを、知ってるかな?


お金の本にもよく書いてるよね(笑)


願掛けかよ?て思うやん?(笑)


100歩譲って願掛けでも、よくね?


たった十円以下だとしたって、きっと気分いいよ♩


わーーーあ♩私、今日いいことした♩てね。(笑)


なんか、私ばっかりいいことないな!なんであの子ばっかり!とかよく思う人がいたら


その人こそ、募金をお勧めするね。うふ。




友達とか家族とか彼氏とかだってそーじゃん??


ギブアンドテイク!!!


大切にした分だけ、かえってくる。


かえってこいや!!て強制はしないのよ(笑)


でもね


絶対届く人っているんよね


そして、同じだけ、それ以上に愛してくれる人っているのよね


だから、それとおんなじかんじで


いいことねえなーてひとは


自分から、いいことしてこーーー!!!\(^ω^)/♩♩


なんでもいーやん


知らん人にも親切にする


困ってる人に声を掛ける


頑張ってるひとを応援する


誰かのために、なにかする!


したっけ、みんなが自分にパワーめちゃくちゃくれるかもね!





たった募金しただけだっつーのに


話長くね??


仕事いってきま!!(笑)