口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

無理。好き。

みてや!!!


f:id:yumewokanaeyou:20210107221115j:plain



シェア、11件やぞ??!


無理やて。


好きがすぎるて。


やめてぇぇーーーー!!!!

(絶対にやめないでー!!!)






みなさんどうも、こんばんは。


口から生まれたマグロ野郎です。


今日は、ふくふくハウスのクラファンミーティングに参加してきました。


f:id:yumewokanaeyou:20210107221324j:plain



え、やばない?


目、切長すぎん??

(え、そこ?


てか、自分こんな真面目な顔できるんだ!!ていう、新しい発見がありました。

(もっと発見あったやろww


f:id:yumewokanaeyou:20210107221532j:plain


f:id:yumewokanaeyou:20210107221914j:plain



いいよねいいよね


みんな顔、真剣やなぁ〜っっ


めちゃくちゃ笑いまくってたミーティングでしたが


よくもまあ、こんなにみんなして真面目な顔をしてるところをシャッター切れたもんですわ!


天才か!!


まるで、私たちがとてつもなく秀才に見える…


大丈夫かな…


キャラブレてないかな…


『キャラブレすぎだろ!!このやろ!!』って、叩かれないかな…









(うん。心配ないかと。)




wwwwww









今日はね、現在11人ほどいるプロジェクトチーム(本部のようなもの)のみんなが、各自なんの担当をしてどのように動くかを、まとめました。


わたくし、口から生まれたマグロ野郎は


めでたく【ギャーギャー騒ぐ担当】に、任命されました。


て、おい!!!


わたくしは、微力ながらも、YouTube口から生まれたマグロ野郎や、このはてなブログsnsなどで、発信&拡散担当になりました!!



近々、『代表の福屋さとちゃんへインタビューゥゥゥ!』だったり


『この大工さんと一緒に作っちゃうぞ!!』

などなど


インタビュー形式の動画がアップされるかと思いますので


ぜひみなさん


マグロ野郎の慌てふためくインタビュワーっぷりを、しかとご覧あれb


いいね、いつも以上に押しとけよー





どんな人が携わってるのかな?


リターン品出してる人たちって、どんな人?どんな想い?


出来上がったらこんなことが可能になるのかぁ!!おもろ!!!



そんなワクワクした想い、活動を、全世界のみなさんにお届けしていきたいと思いまーすv





てかさ!!



まじですごいんよ!!!






一昨日から昨日にかけて、


ふくふくハウスのサイト、アクセス数がなんと!!


3倍以上増えてるんやで!!!!!





やばない?!?!?!




3だったのが11になった!やったー!!


って話とちゃうで!!!www







しかも!!




メルマガ登録数も伸びとる〜っっ!!!

(メルマガ登録してくれたらふくふくハウスのクラファン状況や想いがメールで届くよ♪いつかマグロ野郎も発信するかも?!w)






え、みんなのおかげやんな!!


さいっこう!!!!!










ねえ、今更だけど


うちって関西人じゃないんよな


根っからの道民なんよな


興奮すると関西弁でるんよな


許してwwwwww








物販もチケットも両方売れています!!


嬉しいありがとう!!


ふくふくハウスに寄付してくださると、返礼品が届きます


選び放題♪


ちなみに今、一番旬なのは


Get on the stars(おほしさまにのって)の絵本ですね!!!


3300円のコース!!


旬なものは、旬のうちに。


旬が過ぎると、味がどうしても落ちるんで。


お早めに、お買い求め下さいね。











よろ♡♡♡♡♡♡♡♡









ちなみに、振り込まれると住所や名前が本部に速攻届くので


マグロ野郎がすぐのまに喜びます!!


特典:マグロ野郎が光の速さでめちゃくちゃ喜ぶ。








ぜひ、ご堪能あれb











みなさんのおかげです。


プロジェクトチーム(本部のようなもの)めちゃくちゃみんな喜んでいます。


ありがとうありがとう。


気持ち、届いてるよ。








まだまだ、寄付や、返礼品の募集は続いています!


旭川市外でも大丈夫です!!


ぜひぜひ、お気軽に〜♪


問い合わせお待ちしております♪


返礼品のお申し出、ご相談はこちら↓


メールなら

Satto55@hotmail.co.jp


ツクツクホームページの下のほうに、お問合せフォームも設置しました!!

そちらからもお問合せできます♡







ふくふく家族の会ホーム

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000125252


ふくふく家族の会メルマガ

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000125252


物品はこちら

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000125252


セミナーやセッションなどサービスはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsStore.php?scd=0000125252




マグロ野郎のGet on the stars(おほしさまにのって)の返礼品で応援してくれる方はこちら↓


https://home.tsuku2.jp/invReg/000001454939


上記から、ツクツクのウェブサイトを登録してマイページを作り、『ふくふくハウス』で検索し、webチケットから選べます。


こっから登録してもらえると、わたしにもあなたにも100ポイントつくよー!!


100円安くなるよーいえーーーい


ここでもマグロちゃんをドンドン喜ばせようb







では!


また報告するねーん


大好きだよ〜おやすみvv






 🌈💫手作り絵本🍭🌷 

いしだ絵本↓ 

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0265/ 

Amazon↓  https://www.amazon.co.jp/dp/4867110647