口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ふくふくハウス現在のご支援総額発表!

f:id:yumewokanaeyou:20210112231540j:plain



いえーーーーええええい!!


すごない?!


45万以上だよ!


嬉しい嬉しい!はっぴーーーvv


これね、ひとり支援したらすぐリンクされて少しずつタイムリーで金額増えてくシステムじゃなくってね


うちらの手作業で全て更新してくるねん!!


だから、プロジェクトチームの手で計算されて、更新されるねん


正直、タイムリーで自動更新のほうが、個人的に盛り上がって好きだけど


んなことゆーてられへんねん!!


がんばろうちら!!


みんな、たくさんの支援ありがとうv


足もみマッサージ


家事代行ラクシテ


人気です♩


あと、Get on the stars(おほしさまにのって)の絵本だねえ〜


あれはほんと、名作だよね


涙なしでは見られない








マグロ野郎のGet on the stars(おほしさまにのって)の返礼品で応援してくれる方はこちら


https://home.tsuku2.jp/invReg/000001454939


上記から、ツクツクのウェブサイトを登録してマイページを作り、『ふくふくハウス』で検索し、webチケットから選べます。


こっから登録してもらえると、わたしにもあなたにも100ポイントつくよー!!


100円安くなるよーいえーーーい


ここでもマグロちゃんをドンドン喜ばせようb








さとちゃんが今日のメルマガで


ふくふくハウスのリターン品メニューは、


おもちゃ箱みたいに面白いですよ!!


て、ゆーてたねん


いやまじそれな!!!


て、なったのん。


メルマガ↓


https://home.tsuku2.jp/mailmagList.php?scd=0000125252





本日のマグロ流おもろそうなリターン品のオススメ


3ついうね、とりま。





①遠隔ヒーリング

¥3.300


心が疲れると、体もつらくなってしまうし、
体の調子が悪いと、心も元気がなくなりますよね。
少しでも、楽になれる方に、目を向けていけるように。
このヒーリングが、その助けになれたら、本当に嬉しいです。


豊沢まなさんのブログ


https://note.com/2017splease/n/n6979d76846f8




②こどものやる気を引き出す魔法の質問

¥2.200


2021年4月14日(火)10時〜12時

Woman Heart Coaching 曽我部友紀子コーチ 子育てコーチングオンライン単発講座 『子どものやる気を引き出す魔法の質問』に参加できるウェブチケットです。




③お金のセミナーオンライン

¥3.300


【Smile Life Supprt 心音 りっきぃーからのメッセージ】

私のお金のセミナーは、収入を
増やすための方法とか、節約術とか
どうやったら貯金できるかとか
そんな話ではないです!!


方法論ではなく、在り方です!

お金と心って、とても深く
関係してます。

実は、お金を得るだけでは
幸せになれないんですね。







これらは全て、離れていても受け取れるリターン品なので、


旭川市外のそこのあなた!


ぜひ、リターン品メニューチェックして、ご支援よろしくお願いしますvv




物品はこちら

https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000125252


セミナーやセッションなどサービスはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsStore.php?scd=0000125252