口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

久々早起き成功♩

今日はね、4時半に起きれたのー!!

いえーーーい⭐︎⭐︎


何してるかって?


まず、コーヒーを飲んだ♩しかもおかわりした♩(朝から飲み過ぎw


それからねー

ぺえの動画みながらストレッチした!

ぺえゆるくて最高!


ストレッチなんて久々すぎて体ガチガチw


腰が痛いのが続いてて

きっとこれは腹筋、背筋のなさすぎ事件からきてる!てなって


筋トレもしたー笑


10回ずつ!爆


無理はしなーい


続かないから笑


ムキムキなのにって?


腹筋、背筋はまじで昔からわがままボディー笑


わがままボディーって単語あるけど、ウケない?


ウケるのうちだけ?笑


なんかわらっちゃうー笑笑


そんで朝から、ローラからはじまりいろんなモーニングルーティンみてだらけてるーw


楽しいんだよね!人の見てるの!


今日はゆるーいやつとかオシャンなやつの気分だな〜


おしゃんすぎるやつみるとたまに

え、おもんな!!てなる日もあるんだけど(失礼


今日はめちゃくちゃ気分に合うわ〜


そいやー最近、企画書やら創業計画書てやつを作っててね


それで頭爆発しててね←


だからね、キャンドルの受け皿?的なやつ買ったの〜


よーし、キャンドルつけたらやる気出るで〜っ!!て、パソコン開いたっけ


中身なーーい!!笑笑

キャンドルどっかいったー!!w


結局受け皿なくてもいけるキャンドルをつける始末w


うちらしくてわら。


書類にまとめる作業が苦手すぎてさー


癒やしを求めているんだねきっと笑


ローラがね〜ゆってたよ〜


何するってわけでもないけど

早起きしてぼーっとしてるだけでも1日元気に過ごせるの〜


人間の身体は朝方が本当は1番性に合ってるb


家事も朝にするとはかどるよね〜


そしてなにより1日がながーい!


得した気分♩


いっときめちゃくちゃ朝方生活できてたのに

最近サボってたから

今日からまたやってみる


いつまで続くかな?w


ラインの返事とかも朝やっちゃうのが1番楽でさ〜


相手方が通知オフにしてくれてたら最高よね


起こしちゃうかな?て気にしなくて済むし


1番ラインアプリに対して思うのはさ


保留にしときたいのよね


6時すぎ、そろそろ送って万が一起こしちゃってもよくね?てくらいの時間にだーっと打って保留にしてたものを送りたい笑笑


今の機能だとあれ?誰に返事作ってたっけ?て、埋もれんのよ笑笑


ライン会社、ご検討よろしくお願いします笑


モーニングルーティン早起きで検索してダラダラみるの最高!


早起きのおかげでブログも今日は書けたね〜いえーい


こどもらにもさ

出来れば朝型になってほしくて

休みの日でもわざと起こしにかかるんだよね笑


寝かしときゃー楽なんだけどよ


この早起きの徳を一緒にいつの日か、体感してほしいねん


親子で語れる時間を早朝に持って来れたら嬉しいなー


最近ど?


ん〜特になにも〜。あ、でもさ、○○使ってみたくてさ〜


え〜なにそれ!おしえておしえて


○○するといいみたいでさ〜


なにそれ面白い


一緒に買ってみる〜?


やってみよやってみよ〜♩



て、きゃはきゃはできたら嬉しいな


なんか、妹と話してる感覚かな?


そんなちょっとした大事な時間をこどもたちともとれたらいいなー


朝型にすることで

よーし!じゃ!今日もお互いがんばんびー!

いってらー!!!⭐︎⭐︎


て、お互い送り出せたら嬉しいな


今んとこ有力候補は2歳ふたご妹だな笑


まじで早起き、しかも寝起き良し!


昔の自分を見てるかのようで、嬉しい笑


教室開いても、こーゆー自分の時間がしっかり取れる仕組みが作れたら最高やな


追われてイライラしたくないねん…笑


先生がイキイキ→こどもがイキイキ→保護者もイキイキ♩


現実にするでー!!


自分を追い込みすぎてストイックになりすぎると

相手にも同じことを求めちゃって苦しめるから


ある程度のゆるさ大事にしてこ〜♩


じゃ!!

ノートにやりたいこと書き殴ってくるわ!

(いまだ、まだまだ6時前!さいあんどこう!


みんなも一日イキイキと送ってたら、うち喜ぶ♩