口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々早起き成功♩

今日はね、4時半に起きれたのー!!いえーーーい⭐︎⭐︎何してるかって?まず、コーヒーを飲んだ♩しかもおかわりした♩(朝から飲み過ぎwそれからねーぺえの動画みながらストレッチした!(ぺえゆるくて最高!ストレッチなんて久々すぎて体ガチガチw腰が痛いのが…

褒める子育てと、承認欲求。

褒めて伸ばす。意識して接してきたけど最近承認欲求に関心が向いていてんー。昔から承認欲求という言葉はよく耳にしていたしざっくり理解はしていたつもりなんだけどねんー。なんか、よくあるやん?褒められたら頑張れる。だけど、褒められなくなったら、や…

寂しいよねぇ〜泣くよねぇ〜(笑)

新学期。3歳兄ちゃんは、新しい保育園。今までちっちゃい保育園でファミリーみたいに育ったのもあるのかやっぱりおっきい保育園に圧倒しています(笑)それでも見学行った時から憧れていて、楽しいと言っていた保育園。自分が通うことになりワクワクの気持ち…