口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

共感の声

ありがとう*1旦那さんを育児する仲間として尊敬したいし尊重したい!!て想いと、なんで父ちゃん父ちゃんってなるんだよ!!私もこんなに頑張ってるのに!!て想いの葛藤は母ちゃんあるあるなんですね。(笑)でも、同じ気持ちの仲間がいる、て思えるだけで少…

室内遊び場

いってきたよう♪三人つれて(笑)でも、ばばもきてくれた♪赤ちゃんがいる家庭はハイハイさせられる室内遊び場は最高だよねえっっ そこでふたごのお父さんに出逢った^^ ふたごの親御さんはどこで会ってもわりと声かけてくれる^^『大変でしょう~~(笑)みんなに…

皮膚科

いきました(なんの報告)まじでカユスギマン太郎すぎてしねる←夜中何度も目が覚める..無理すぎてたから行けて良かった(-_-;)顔はすごい絶好調(ニキビあとは置いといて)なの。からだがヤバめだった。。 もうさ休み毎回と言ってよいほど皮膚科か、こどもらの病…

運命感じた♡

とか、ふざけたこと言ってみる。(笑) あんね今日、公園連れてったのね旦那は仕事だったから、ひとりで三人組つれてねんで、景色きれいで大好きな公園いってね紅葉に癒されて水の音に癒されて青空に癒されてたんだあ電車もたまに走るから息子もメチャクチャ大…

ツインズがね

モニョモニョお話し?するようになってるよ^^のほほん姉ちゃんはねすーぐ照れて上をみるんだあ♪笑いながらあごをつき出してくる感じ(笑)わかる?(笑)デレデレちゃんなんだあ^^きゃぴきゃぴ妹ちゃんはねニヒッ☆☆てすぐわらうんだあ(笑)しかも少しでも近寄って…

先生だっていっぱい!

『ありがとう』を言おうよ^^bb 日常で、こどもたちが助けてくれることってたくさんある!だから『ありがとう』はちゃんと伝えたい。こどもたちって先生に喜んでもらえると嬉しいんだもんっお母さんに喜んでもらえるともっと頑張れるんだもんっお父さんに喜…

企業主導型保育園

いいなぁ。。 (笑)←笑うとこじゃない この先、企業主導型保育の需要と資金援助がなくならないなら。。 挑戦したいなあ。。 (笑)←笑うとこじゃない 今月末、見学させて頂くんだあ! (本当に繋がりは大事。ありがとうございます泣)こーゆー自分から発信の学び…

寝落ち

つらいよーう(笑)旦那起こしてくれても絶対起きれないよーうだから寝かしつけやだよーううえーーーんまじ平日の眠さ半端ねえってことだな(笑)そんな意識してないけど疲れてるんだね(笑)がんばろー!!

お答えしましょう!お金の管理!

誰やねん(毎度)そしてざっくりとね。(笑) お金の管理についてよく聞かれます私も『まじでわからんよね~~!!』と言い互いに情報交換しながら決めているわけですが^^ うちは、私が全て管理しています旦那はお小遣い制でして (偉いね、パチパチ、なでなで)カ…

タイプの顔

アバンティーズってYouTubeのグループがあるらしくその子たち(おい、おばはん)の中のツリメくんがメチャクチャ可愛い~~~~っっっ!!!! メチャクチャタイプだわあって、みてたらあれ、だれかに似てるよな。 ジャルジャルの後藤じゃーん!! (昔から後藤…

ルンルン小僧!再び!!

あー!!!!!!! まじで楽しくなった!!心ルンルンし始めた!!ありがとうよブレンズ!! あんね。まず、先程読んで頂きましたブログのとおり、絵本の出版が停止になりまして。ズーーーーン。てなってた矢先。 あ。aのとこ、あそびいこ。と、なりまして…

憎き著作権

実は、ゲットオンザスターズの絵本、現在販売しておりません。そう、著作権のかねあいで。(笑) 市販のシールを使ったものなので著作権にひっかからないか、はじめにいしだえほんに問い合わせて確認しました。大丈夫、とのことだったので作り終えたのに。やっ…

新たな夢!!!

ねえみんな!!!りゅうちぇるのYouTubeみて!!!夢を語っちゃうよ~~みたいなやつ!!! それみてさ もっっっとりゅうちぇるが好きになった!!! かっこいい!!キラッキラ!!! だからね もう、ここで公言しちゃいます!!! わたし!園長先生になる!…

保育園準備にて

『あれ?!どこいった?!』とものを探していると『保育園のことはわからないな』と言われたことある人~~! はーーーーーーい!!!!!! やっぱりね。ざっと数えて90人くらいでしょうか。その言葉ってさ旦那はなんの気なしに言ったかもしれんけど『保育…

あなたが、よ~~っ

薬を飲ませている際に口からボロボロ粉がこぼれ落ちた2歳1ヶ月ボンズ。旦那『え?!私が下手なの?あなたが下手なの?(笑)』と言いましたするとボンズ 『あなたが、よ~~っ』て (笑) 旦那からした『あなた』はボンズのことを指すがボンズは自分のことを『…

年子で双子の質問コーナー☆☆

ついに!兄ちゃんまでもが熱をだしっっ (うーわまじかよ)仕事もいけずなーんにも出来ないので質問コーナーはじめまーーーーーーすっ (え、やばい洗濯干してない。まーいーや あーとでっ) ①『どうしてそんなにパワフルに生活できるん?』A.生まれつきのポジテ…