口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2019-01-01から1年間の記事一覧

爆笑

今さ書いても腹のむしおさまらんから恒例の『まくらぶん殴りリフレッシュ法』やってたのね笑別部屋にこもってさ枕を空中に投げてパンチくらわせてたわけ笑100回くらいやっててかなり威力と飛距離でてきてさ『おー調子でてきたわb』て思ってたちょうどその時…

愚痴納めV

愚痴みて元気でる人しかみない〜bよろb忘年会で朝4時に帰ってきたやつ誰よ?こっちは早く帰ってこなくて全然いい組なんで一切連絡なしb気分良く飲めたべ?して次の日昼まで寝かせてやったべ?なのになした?午後に4時間あけて用事たしたうちが悪いんか?…

【子育て】チョッパヤ飯作り!

動画、あがりました〜わしの料理への考えを話してるわ(笑)相棒もつれてきたよb年末年始スタート!で、テンション大噴火しとるっっ『口から生まれたマグロ野郎』ぜひみにきてね〜んうふ

3年A組、第一話

号泣。(笑)ねえ無理〜〜こーゆー友情系、無理。泣く。うちさーこーゆーいじめ系?無理すぎなんだよね〜いいこちゃんぶってる〜とか言われてもいいから一緒に無視なんか絶対にしないV断言できるよ〜だってね〜経験があるからV本当に無視しなかった〜私は(…

【子育て】チョッパヤ飯作り!

動画、あがりました〜わしの料理への考えを話してるわ(笑)相棒もつれてきたよb年末年始スタート!で、テンション大噴火しとるっっ『口から生まれたマグロ野郎』ぜひみにきてね〜んうふ

やっぱり菅田将暉!生まれて初めて見た『3年A組』

なんか、三時間スペシャル?みたいのやってるじゃん?めちゃくちゃ邪魔されながらみてる(笑)DVD貸りてんのに初めてみるなう(笑)まじでおもろいやんけーーー!!!!(今更)『お前らぁぁぁ!!感情に任せて動くんじゃなくしっかりと考えろぉぉ!!!お前…

お兄たん、ちたよ〜

ツインズが泣いていると『お兄たん、ちたよ〜(きたよ)』と言いそばにかけよってくれます萌えっっしかも、別場面では食事中に、ツインズがにいちゃんをみてニコニコすると『ん?なーに?』と言い、ぬーっと顔を近づけて笑わせますツインズが笑うと『ふっ』…

【ズボラ】おでかけ用ボストンバック中身、大公開!動画あげました!

シリーズ化しとる。(笑)ラストです(笑)ブログもYouTubeもみてくれてありがとうVみんな!年末年始やすみまで仕事あと1.2日だね!うちは明日で終わり!!待ちに待ったよ!!はよおわれ!!!ファミリーたっぷり時間がたのしみだぁぁぁVVみんなで乗り切…

【ズボラ】かばんの中身、大公開!

年子でふたごの3人母ちゃん、こんなもんよ。まじバッタバタ人生。てへ。せき喘息で死ぬほどしんどい。空気くれ。みんなメリクリーーーbおいしーもんいっぱいたべて、リフレッシュしようぜいっっ(共に太ろうぜいっ)YouTube『口から生まれたマグロ野郎』チ…

ご飯中『あつまれあつまれ〜』

よく使うやん?『あつまれあつまれしてね〜』てね保育士あるあるかしら。初めて聞いたとき、『うーわなにこれ可愛!!!ぱーくろb』てなったよねそしてもれなく、これを使う保育士のことは好き。←本題に戻ります。2歳4ヶ月息子と朝、ご飯たべててさなるべく…

YouTube【ズボラ】財布の中身、大公開

の動画あげました〜リクエストがくるまえに自分から恥を晒しにいくスタイル。憎めん。こどもら寝てからの自分の時間がウキウキしまくり。あそびにきてねbYouTube『口から生まれたマグロ野郎』

令和も気にせず年賀状!

紙はなるべく使わずエコで!で有名な令和時代ですがわたくしは気にせず、今年も年賀状を作りましたとさ〜〜いやさ、来るの普通に嬉しくね?!て話。友達命芸人なんで、元旦ポストみてテンションぶちあげなんすよねぇ〜パソコンぶっ壊し芸人の夫婦で有名です…

ありえん

ありえん。。もう何回聴いてもマンウィズが最高でしかねぇ。。このゾクゾクする感じ。。天才かよ。。てか声、いい声芸人すぎね?はあ。。育児に疲れたら、お昼寝、夕寝タイムという名のドライブタイムなんだbそこで、昔よく聴いてたロックたちを流してると…

『もうだいどーぶだよ』

母ちゃん、よくおもちゃを踏んづけそうになってよろけたりどっかに体ぶつけたりします『いって!!(怒)』と言うと必ず二歳息子『だいどーぶ?(大丈夫?)』と心配してくれますしかも『いたいのいたいの、とんでちぇー!もーだいどーぶだよ^^』て。魔法か…

初【旦那コラボ】嫁に不満がある夫に物申す!

ぶった斬り動画やっとあがりました〜まじ昨日あげたのにエラーなってたの気づかんまま寝落ちすまんorz②個にわかれてるけど、みてや〜b

【旦那とぶった斬り】嫁に不満がある旦那に物申す!!!

今日の夜、あがるであろう動画のタイトルです〜(笑)ついに旦那とコラボしたよ!(笑)夜中に何やってんだうちらはよ(笑)酒飲んで2人ともロレツまわってない説。(あ、旦那はいつもか)ぶった斬り動画、二本とったので、2日連チャンであげていく予定っ…

よくやった!!!!(頭なでなで)

旦那、よくやった!アイスケーキを片手に帰ってきたよ〜bまじテンアゲでしかない。しかもトイストーリーのエイリアン〜bぶちあげ。2歳4ヶ月息子が『はっぴばってーうっうー♩♩』歌ってくれました(萌え)寝るまで、事あるごとに、『おめれとー♩たーたー^^…

祝!30ちゃいスタート!

今年もMカルと共に、歳をひとつ重ねましたb夜中1時に、謎の大泣きをし、睡眠を邪魔され、1時間寝かしつけたそんな30歳の始まり。『くそ眠いんすけど!!!』と、一回も起きなかった旦那に朝っぱらから愚痴ると『誕生日おめでとうって、一番に言いたかっ…

へっぽこツインズ姉

ボールプールに最近ツインズがよく入っているのねツインズ妹が暴れまくっていたらさバタンと倒れたのね(うちのは立体型)ツインズ姉はへっぽこだからね案の定『ふえん( ; ; )』て、すぐに、私困ってますアピールをしてきたわけ。うるうる上目遣いが得意分…

ポテト大好き小僧

ジャンクフードは身体に悪いことなんぞ知っておるのだが…好きやねん…わし…(お前か!)いつもどおり、仲良く2歳3ヶ月息子とポテト食う。『おいちーねえ♩かか♩』かわいい。基本的にドライブスルーして車内で食う。ツインズ寝てるすきに。さっきね、店内にサ…

【子育て】発語がでない、発達がゆっくりなお子さんにb

言語発達を促すポイントの動画あがりましたよーんチャンネル登録ありがとうはっぴーV昨日ね、眼科早速いったよ。15000円するんだ。うん、片目。ありえねえだろう?君たち、万札をばらまいたことあるか?ねえだろう?わっかんねえだろうなああああ君たちには…

【子育て】『買って買って〜!』高額商品対処法

動画あげたよーーん、ぬふいや、月曜の寝落ち率バイヤーまぶたになまりついとる。つーか朝からシャワーの水ポタポタ落ちてんのに気がついて『は?!水出てんだけど最悪!ないわー』からの始まり。(もち旦那)しかも、コンタクト流れてったわうぜえええええ…

YouTube『口から生まれたマグロ野郎』

本日の動画は『イヤイヤ期必見!こどもをスムーズに動かす方法!』でぇーすさきほどあがりましたよ〜今日はなぜかスムーズにあがったわ毎日こんくらいスムーズだったら助かるわ頼むよYouTube!高評価ありがとうb本日も、やってみる〜だったりこれうちも同感…

こどもをスムーズに動かす方法b

が、本日あがるであろう動画ですんイヤイヤ期真っ只中の2歳でも使えるから試してみてね〜V今日は、ツインズ1歳の写真撮りに行きました!汗だく(笑)飲食オッケーにしてくれてる写真屋さんはまじで神。そのあとクリスマスプレゼントを買いました!合計5時…

YouTube『口から生まれたマグロ野郎』

動画あがったよーーん今回のお題は【保育観】『保護者の方とうまくいくコツ』についてしゃべくってるよーん少しでも、ためになる〜と思ってくれた方は高評価よろしゅーですV保護者目線で、こーゆー対応すきー!て方も、ぜひぜひ高評価お願いしゃーすVチャ…

ブログ閲覧271人!

まじなに起きた〜〜(笑)定期的にあるんよね、ドーン!て300近くの方がみてくれるのよブログ。うれちい♡ブログとYouTubeが今のわたしの生き甲斐だからモチベーションあげてくれてサンあんどキューbさっき二本動画撮ったので近々あげるねーんリビング戻った…

YouTube『口から生まれたマグロ野郎』

あげたよーんb今回のお題は『旦那をうまく転がせ!!家庭がまるくおさまる必殺技!』だよーんチャンネル登録ありがとう(きっっす連発)高評価もいただきモチベーションあげ。あげみざわ。(調子こきましたすんません)『口から生まれたマグロ野郎』みてみ…

保育園の送り迎え必需品!〜道民編〜

台風なんだか大荒れなんだか大雪なんだか知らんけど毎日ゲキ寒!!手袋はく!!3人を1人ずつ車に積み込み!!(物か!)せっかく履かせたのに脱ぎ捨てた靴下はかせたり靴はかせたりなんだりラジバンダリ!手袋邪魔くせえ!てやんでい!手袋ぬぐ!車に積み込…

家出少女たち

自分の家にいるよりも見ず知らずの人の家にいる方が楽、なんて悲しいよなあ〜SNSばっかり問題視されてるけど親子関係の方がよっぽど問題なんじゃないのかなあ〜いつも話し合える関係性でいたいよね汗厳しすぎても心の距離は埋まらないし放置しすぎてもお互い…

おめでとツインズ♩

バッタバタだったけどケーキ作って食べさしたヨーーンb今回は10秒で作り上げたわbb(ちょっぱや)①食パンの耳をとり4等分に切る②ベビーダノンを塗りたくる③いちごをちっこく切って乗せる④上の工程をもう一度繰り返す⑤ローソクをブッ刺す⑥点灯二歳の兄ちゃ…