口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

お兄たん、ちたよ〜

ツインズが泣いていると


『お兄たん、ちたよ〜(きたよ)』と言い


そばにかけよってくれます


萌えっっ


しかも、別場面では


食事中に、ツインズがにいちゃんをみてニコニコすると


『ん?なーに?』と言い、ぬーっと顔を近づけて笑わせます


ツインズが笑うと『ふっ』と鼻で笑うツンデレ丸。


私が『にぃに、だいすき〜ってゆってるね』と言うと


『にぃに、だいすきって?ふっ』と(笑)


ツンデレっっ


萌えっっ


そんなこんなしてるのに


今、ひとりで黙々となんかやってんなーとおもってよくみてみたら、


ツインズのスタイを自分でつけて


『ふふっ』って満足気にわろてるやん。


にいちゃんなのに赤ちゃんなの萌えっっ






あかんわ。


めんこすぎる丸。


早く楽になりたいのにこの可愛すぎる時期が過ぎ去るのを寂しく思う自分もいて感情が忙しい。


なんてもいいけどせき喘息しにそう無理。


悪化してね?