口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

※あやなんの凄さ(暴言注意w)

YouTuberのあやなんって知ってる?


しばなんファミリーのあやなんね


まじ大好きなんだよね!!


今日は暴言吐きまくるつもりだから嫌な人はどっかいってねw


つーかうちの口から生まれたマグロ野郎の活動はすべてうちの好きなよーにやっから!!


嫌なやつは見んなよー\(^^)/


そこんとこ永遠によろwww






んでさー


あやなんって本当凄いわけ。


うちのスタンスって、ゆるくておもろければいいよってスタンスなんだよね


だから堅苦しい奴嫌いだし合わないし一緒にいておもろくないわけ。


気遣うのとかごめんなんよな。


んでさー


疲れてるとき1番おもろくて元気出んのってやっぱあやなんなわけ。


そわんわんとか、てんちむとか、めちゃくちゃ大好きでよくみるけど


みてたら

あーここ気遣ってんだなーとか

そんなに色んな人の気持ち考えて発言しなくていいんだよー疲れない?て

心配になるんよね


てか自分に重ねて疲れる時あるんよね


あやなんは違うんよね


突き抜けててかっこいいんよね


嫌われてもいいから別に!!って


強い信念感じんだよね


だからみててハラハラするときもあるし

その言い方だとこう思う人いるかもよって思うときもあるけど


彼女はそんなんわかってんだよね


わかってての全力全開なわけ。


わかる?


わかる?って人に言うのもさ


意味伝わってる?っていうようにしてんだけどさ


もーめんどくせー!!!!てなるんだよね


言い回し考えすぎてたっけ10のうち3も伝わんねーだろ!!

クソが!!!

まわりくどいんだよばーかwwww

て、なるんよね(笑)


だからさ


あやなんのスカッとしてるとこ大好きだよ


根はとても優しくて周りが見える子だからいろんな事に気づけているはずで。


だけどひっくるめて最終、嫌われて上等!!ご勝手に!!てのがあるからかっこいい。


自分はそうなりたいんだなって思う。


誰のことも傷つけないで発信することなんて無理だから


自分の思うように書くべきだし


お前のために発信してねえから!!てなるし


だから別につたわるひとにだけ伝わればええわ


元彼にあやなんに似てるって言われて


最初こんなテンション高いか??て思ったけど


いや、今じゃめちゃくちゃ褒め言葉だわwwww


あやなん素直でまっすぐで炎上するけど


周りにはめちゃくちゃあたたかいひとたちに囲まれているしものすごく愛されてるからね。


自分もそーゆー人が周りにいてくれてるし


唯一無二な存在だよ!!って受け入れてくれててたくさん愛情もらってるから


これでよくね???






こうしなさいとか

あーしなさいって

昔から言われる事に対して

は?て反発があって

なんでかなーて考えた



いい子ちゃんとか御免なんだわ


あの子はすごい!めちゃくちゃいい子!って


言われ慣れたわ!!


めんどくせー


いい子ちゃんやるつもりねえから!!


なんで誰かに認められるために取り憑くろわなきゃなんねんだよ


うちはうちでいいんだわ!!


嫌うならどーぞご勝手に。


幸いめちゃくちゃ大好きって言ってくれる人がたくさんいることがありがたいがwww


うちのいいところはな


寛容、寛大なんだわ!!


敬語で話してくるとかこないとか

礼儀がなってるなってないとか

どーでもええわ!!


うちは自分も自分らしくいるかわりに

相手にもこまかく求めないわけ。


だから好かれるんだと思うわ!!


だってきもいべ、めちゃくちゃ気遣う奴と一緒にいんの、疲れるべ


だから綺麗事求めんでくれなー


うちはうちのやり方があるんで。


これで大好きって言い合える人たちがいて幸せなんで。


壊さんといてくれな!!!


こうであるべきって自己中心的なこだわりは自分自身が一生かけてやってけよ。


うちはうちの大事な人生の中で大切な経験を経て想うところがあんだわ。


全員一緒だと勘違いすんな!!





めちゃくちゃ嫌われる人とかたまにいるけど


その人を逆に崇拝するよねwww


え?なんでそんな嫌われることできるん?てw


そこまでぶっとんだ精神お持ちじゃないから理解不能だけど


そこまで人の目気にならないならすげーよね!


拍手!!








あやなんずっと元気に楽しく生きててほしいな〜


少数派の意見にのまれず、


自分らしさ全開で貫いてほしい。


誰のために生きてんの?


自分だろ!


うちのこの、フランクなノリでワイワイ楽しく過ごしていきたいと思ってくれてる人たちだけ


今後もよろしく〜!!


あやなん応援してるよ♩

らぶー!!!!