口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

やめることを決めます。

決めます、というよりかは、


定めます。という感じですかね!


なので、ご心配なさらず、お願いします。^^





旦那から、めちゃくちゃわかりやすい指摘をいただきまして。


(笑)




きみがイライラしない方法わかる?と聞かれ。


は?知らんけど!そんなん知ってたらサッサと教えてくれや!!と食い気味で言いましたところ


じゃあ、例えとして。

俺が独身時代10万好きに使えていました。

結婚して2万でやりくりしないといけなくなり、8万分の金の使い所を諦めました。


じゃあ、きみの場合。

独身時代10時間好きなことできる時間がもてていました。

結婚して2時間しか自分の時間がなくなったとしたら?

8時間分の、やりたいけど我慢しなきゃいけないことを決めなきゃいけない。

その為には、優先順位をつけなきゃいけない!!





と。(笑)








いやさ、

これはうちがわかりやすくまとめたもので(笑)


彼の言葉をそっくりそのまま書いてしまうと、周りくどくてわかりにくいねんけど。(笑)


ワシって、要約が得意やねん。←







なんか、ふに落ちました。


自分の夢があって。

やりたいことが山ほど浮かんで。

日々前進してないと気が済まなくて。

人生無駄にしたくねえ!!て気持ちが強くて。


でも、

しっかり優先順位つけて過ごそうと思います。


三人ともが三才未満で。

今じゃないなって、理解しました。


なので、


YouTube、インスタ、ブログ、Twitterイチナナライブなどは


上がらないが当たり前と思ってもろて。

(致命的やんw)





んー、

自分の時間がもてたら

1番なにに時間使いたいだろ?


本も読んで勉強したいし


研修会とかにも参加したいし。


んー。悩むね。


布団に入って、色々考えてみようと思います。


旦那がさ

ん〜〜〜伝わるかなあ〜!???

と言いながら頭を揉み揉みしながら知恵を振り絞っていたよ(笑)


その姿見たら、

数分前まで

なにさ!!!イライラしないでとかバタバタしないでとか1番言われたら腹立つわ!!!

あんたも同じことやってみたらええわ!!

同じ境遇の女いたら連れてきてみ!!

そいつが毎日天使の表情で過ごしてるってんなら、何がそうさせているのか参考にさせていただくわ!!!

今イライラ、バタバタしなかったらいつするっての!?!?


とか言ってたけど


わろてしまいましたわ。(笑)







旦那なりに

私になんとか笑って過ごしてもらえるよう知恵を振り絞ったんでしょうね。


今回ばかりは納得いったわ。


なんで、


更新頻度には100パー期待しないでください(笑)


全然更新しないじゃん!!

じゃなくて、


何か違うことに時間費やしてるんだなマグロ^^

てな感じで、あたたかい目線でお願いいたしまする♩

(いつもあったかい人たちありがとなvv


では寝るわ!おやすみ!!