口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンTV最高すぎかよおい!!!

みなさんお久しぶり。最近YouTubeとイチナナばっかでごめんね(笑)可愛さで許してv うふv (えどーでもいーけどひまわりの約束よすぎかよー!!!!!!当初めちゃくちゃはやってた時から大好きで当時付き合ってた彼氏(まさかの旦那)に、耳がタコになるほ…

コロナ中いかがお過ごし?

みんな〜生きてる?笑えてる?オラは5秒に1回は『こんにゃろう!!!』てゆーとるよ(多少の盛りあり)仕事時間以外は預けないで!!て、強く言う園がある中で市からは強制してはいけない、と言われているから、なるべく、としか言えない、と言う園もあるわ…

輪ゴムで戦争。

昨日ね、夕方めちゃくちゃ3人がぐずって泣きまくってた訳。で、今週こどもらが体調優れなくて、保育園も行かせられないし仕事以外びっちり一緒にいなきゃいけなくて、なまらストレス社会を生きてた訳。(仕事の間、世話してくれた母には感謝)んで、夜帰って…

YouTube初!編集やってみた(にやり)

動画編集してみたよーーーーん!すげー初心者感丸出しのやつ出来上がったーwwでも今すげー満足しててニヤニヤしてる助けて〜ww明日夜あげよーかなと思います(いえーーーい)はやくみんなにみせてぇ(笑)ニヤニヤしながら寝るわおやすみ(笑)

WANIMAのKENTA

が、インスタライブやってくれたんよ〜おみんな〜ライブ中止になってすまんな、元気しとったか?てねなまら嬉しくてガン見。ww最終的に3人とも出てくるという最高のスタイル〜ツアー中止になって無理すぎるけど、ちゃんとファンに対して会いたいよって気持ち…

渡辺直美ちゃん最高好きがすぎる。

今さー、渡辺直美ちゃんがYouTubeでコロナ対策のために、生配信してくれてるじゃん?まじでおもろすぎて永遠に家にいられる。←ワシもそんな配信者になれるとええな(望み高し。)まあ実際、こどもが寝てる時間にしか再生できないんだけどね笑笑(母ちゃんの…

旦那よ。ワイのこと、めっちゃ好きやん。

実はねぇ、職場に苦手な先生がいてねぇ。ずっとずっとここ最近それでズーン。てなっててねぇ。ここだけの秘密なんだけどねぇ。ずっとずっと疲れるなぁ…てなってたんだけどねぇ、今日やっと、旦那に話したんだあっまあ、ザックリしか書けないんだけどねぇ旦那…