口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTuberしゅくろー

まじすっきやわーーーー(笑)(笑)友達になれるとしか思えん(笑)あー最高テキトーだけどめちゃくちゃ熱くて人想いで好き(笑)てかみんなこの動画見て〜〜https://www.youtube.com/watch?v=S3MlLoaTcvM&feature=share他にもたくさんおもろいのあるからオ…

赤い羽募金!

募金をしよう!え?なんでいきなり?って??たった今、募金したからだよーん募金なう!いや、過去だから募金わず!かな?どーでもえーな(笑)私が募金してほしいくらいだわ!!て思った君?よくいう人いるよね。(笑)夢を叶える象という本を読んだことが…

大好きおめでとう♩

嬉しいなぁ〜っ今日はとてもいい話を聴けた(^^)なんだか、中学時代の友達から、めちゃくちゃ最近連絡きて、嬉しい。好き。久々の友達にも会えてたのしかったし、夜は幸せな話も聞けたし♩いま、とても心潤ってます。口から生まれたマグロ野郎のYouTubeみて応…

子育てに正解はない、だから難しい、だから楽しい。

ひっさびさな友達と、語り。中学ん時は、毎日一緒にいたんじゃないか?と言わんばかりの仲。女バレなら大体毎日一緒。(笑)青春、たのしかったねぇ。んでもって、たくさんの分野を語りました。こどもと向き合うことについて。たくましい心の育て方。家事と…

大切な人

わたしの中で大切な人は、そんじょそこらの人が誰かを想うような気持ちとは比較して欲しくないくらい大切な人です。まぁ、これは毎度言ってることではありますが。。わたしは信頼してればしてるだけ衝突することがあります。まあ、衝突というか、話し合い?…

ルンルンの佐々木響子さん

子育てママ応援団!かのような、あたたかい活動をしてくれている、佐々木響子さんという方が、わたくし口から生まれたマグロ野郎のコメントを、ブログに使ってくださいましたっっありがたや、ありがたや(^^)ルンルンという、子育てママ向けの冊子を作ってく…

毒素が抜けた日

長かったなぁ〜〜〜っずっと大切に想ってた人はやっぱりこれからも大切な人で。きっと若気の至りでお互いなんの気なしに傷付けたり振り回したり。自分は昔から、本当に人を振り回してしまう汗。楽しい!テンションあげ!!ておもったら夜中でも電話したり呼…

産前産後ヘルパーサービス

を、かれこれ2か月以上利用させてもろてます!2時間500円で、しかも料理つくり、掃除、洗濯、こどもとあそび、なんだって手伝ってくれる!!なおかつ、ばーちゃんがきてくれたら、めちゃくちゃなついてる!!笑笑本当に感謝しかないっす。本当は2時間二千…

産前産後ヘルパーサービス

を、かれこれ2か月以上利用させてもろてます!2時間500円で、しかも料理つくり、掃除、洗濯、こどもとあそび、なんだって手伝ってくれる!!なおかつ、ばーちゃんがきてくれたら、めちゃくちゃなついてる!!笑笑本当に感謝しかないっす。本当は2時間二千…

やめることを決めます。

決めます、というよりかは、定めます。という感じですかね!なので、ご心配なさらず、お願いします。^^旦那から、めちゃくちゃわかりやすい指摘をいただきまして。(笑)きみがイライラしない方法わかる?と聞かれ。は?知らんけど!そんなん知ってたらサッ…