口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

産前産後ヘルパーサービス

を、かれこれ2か月以上利用させてもろてます!


2時間500円で、しかも料理つくり、掃除、洗濯、こどもとあそび、なんだって手伝ってくれる!!


なおかつ、ばーちゃんがきてくれたら、めちゃくちゃなついてる!!笑笑




本当に感謝しかないっす。


本当は2時間二千円ほどだけど、


2歳までは券が使えて、市が負担してくれとる。


神か。


感謝を忘れない。


んでもって、まじさいあんどこう!!!てな感じでインスタにあげたっけ


記事にしてとりあげていいですか!との連絡。


うれしっすね。


私みたいな一般民がたくさんヘルパーを利用していることで、ハードルが下がってみんなが楽になってくれたら嬉しい!!


みんな一人で育てられるわけじゃないから。


こどもはみんなの視点があると、より育つから。


たくさん周りに感謝して、愛情注いでいこうね。


今日は、YouTuber仲間と会えた♩


企業仲間、嬉しい!!


編集が得意!ということなので、


力借りちゃいます♩♩


うれしいなぁーーーっったのしみ!


刺激しあえて、応援しあえる仲間を大切にして生きるわ!!


口から生まれたマグロ野郎!


今日も仕事!がんばりやーーーす!!


みんなも笑って生きろよ!!