口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

YouTube100人達成!!嬉vv

みんなありがとうっっっ!!


本日、ありがたいことに、YouTubeの登録者さまが100人いきましたぁっ!!


うれしいいいいいいいい(泣)!!







昨日の夜、あと3人くらいで100人だよって喜んでたら


今日達成してました!!


嬉しい(泣)!!







しかもね


それを知ったのが


お友達に『100人おめでとう!!』って


花束もらったときなの!!










え、なんか。


そんときはビックリなのと嬉しいのできゃー!!!てなったの。


でもね


今思い返して


なんか、泣きそう。






wwwwww











嬉しくない?


もちろん100人ひとりひとりにチューしてあげたいくらい感謝なの。


みてるよ〜っ!!って、応援してくれてる人には、そうだなー、お姫様抱っことかしてあげたいかな。(笑)


だけどさ


100人いきたいって言ったのを覚えてくれてさ


人数ちらりとでもみてくれてさ


おめでとうって声にしてくれてさ


花束くれたんだよ???


え?


王子様なの???






wwwwwww











やばい。

今でも泣けそう。ww



あたたかいよね。


自分のやりたいことをやれていたり


夢に向かって進んでる人たちって


すっごい仲間想いなんだなって、最近知ったんだ〜


自分!自分!!じゃなくてね


一緒に進む仲間を応援し合えたり


よかったねって微笑んでくれたりする


ほっこりさせられることばかりで。。







ありがとう。って、心から想うし、


この先も大事にしていきたいっておもったな。


本当に、ありがとう。


うちも、誰かの王子様みたいにきゅん!!て、喜ばせられる女になりたいなww



f:id:yumewokanaeyou:20201126154226j:plain



お気に入りの花瓶にさして、


ルンルン〜〜っっ♩♩♩