口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

『もうだいどーぶだよ』

母ちゃん、よくおもちゃを踏んづけそうになってよろけたり


どっかに体ぶつけたりします


『いって!!(怒)』と言うと必ず


二歳息子『だいどーぶ?(大丈夫?)』と心配してくれます


しかも『いたいのいたいの、とんでちぇー!もーだいどーぶだよ^^』て。魔法かけてくれるの


まじ天使やんっっっ←


痛いとイラッとする、この短気BBAも、そんな風に言ってもらえると、和むわけです。


天使くん、自分が痛いときは『痛かったーーー(泣)とんでけ、ちて〜(泣)』    と言い


母『いたいのいたいの、とんでけー!』

息子『もーだいどーぶ?』

母『大丈夫だよ』

息子『あぁ、りょーかーい。ありがと。』


やねん


天使だね、うふ


あと最近の萌え言葉はね


『だっとちて、ほちーの。(だっこしてほしいの)』

『ぼくも、あかたんなの。(僕も赤ちゃんなの)』

『◯◯するんでーちゅ!』←これは、お菓子たべるんでーちゅ、とか、かかのおひざ座るんでーちゅとか(笑)


赤ちゃんって、手をかけがちだし、しゃべるまえだから可愛い、て人多いかもだけど


ワイは、にいちゃんねえちゃんをこよなく愛して、まんべんなく注ぐのがモットーなんだあっっ


だから毎日ぎゅーしてちゅーして大好きだよって伝えてる(笑)


したっけ『もーいーの。ぎゅーちなーいの。』て、逃げてく←


しつこいのは逃げられるので注意しましょう。


おやすみ〜めんこめんこ太郎b