口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

仕事スタート!

まじ、怒濤の朝が始まった。(笑)









三人、保育園の支度させて

送り届けて

仕事いって

おわってまた迎えいって(笑)









あほか(笑)













忙しすぎる

あほか(笑)

















でもやっぱリフレッシュなる~~~(晴)












保育園は

こどもたちにもいい刺激になって

発育にいいしね♪

先生やお友だちに感謝(^∧^)

息子がお友だちと嬉しそうに遊んでたり

『たっちぃ~』て、ばいばいするすがたに

癒され100ぱーせんと♡












仕事でも家でもこどもと関わって

壊れない?!て心配されていて

うちもそうおもったけど

とりあえずがんばれそうだ(o^-^o)

なんたって悪友Mカルと働ける毎日がたのしゅーてたのしゅーて(笑)













バタバタしながらも

がんばるぞー!!!

どーでもいーけど
ねむてえ~~~っっ(笑)