口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

行ったついでに

何かを取りにいったついでに

こちらにあるべきものを持ってくる、

そーいった流れ作業を昔からしている。

なぜなら私は

ズボラ~~だからだ。

(笑)

トイレしたついでに掃除する。

トイレにあった空の芯を手に取りそのままゴミ箱に捨てる。

毎朝ゴミをまとめて玄関に出す
(ゴミだし担当は旦那。よっ、偉いゾッ!)
(しかしまとめて玄関に出しとかないと忘れんぼするからそれは私の仕事だぞっ!)

玄関にでたついでに郵便物とる。

そのついでにいるもんいらんもん仕分けていらん書類すぐ捨てる。

いるもんは保管場所にすぐしまう。

そーやって常にマグロ人間をやっていると
(マグロは止まるとしぬ)

まったりとした時間が産み出される♡

そのときに飲みもののんだり

北欧雑誌見たり

本読んだり

ブログ更新するのが好き。

もちろんそのまったり時間はこどもら保育園送ってったあとの束の間だがな。(笑)

今日は花金!

みんなもたのしい時間を頭に浮かべて乗りきろう~~っっ