口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ふたご撮影♪

保育園むかえにいったっけ

先生が『こんないい写真撮れたよ~~っ♪』って

みせてくれた^^

ツインズが向かい合ってうつぶせしてたり

ふたりでわらいあってたり。

疲れがドッと吹き飛んだ~~っっ








バタバタ毎日過ごしてると

せっかくふたごなのに、ふたごらしいバエ、な写真をなかなか撮ってあげられなくて(笑)

むしろ携帯持ってたら息子がとんでくるからほぼほぼ携帯は放置(笑)

用があるときはこそこそ使う(笑)









だから、保育園でそんなバエ~~な写真を撮ってくれるのが本当にうれしい♪

想い出に残るし

おっきくなったら、

こんな風にしていつでも一緒に、おっきくなったんだよ~~って

みせてやりたい^^









今日は晩ご飯作る時間帯に父ちゃんがいてくれて

ほんっっと助かった!!!





いつもの何百倍も早く済むわ!!
(誉めまくる)





こった料理じゃなくたって

みんなでたべるとおいちーーねぇ♪

北海道もあったかくなってきた!
(ついにTシャツ解禁っ)

今からお祭りにくりだしたくて

ウズウズしてる。(笑)

みんなも涼しくすごしてね♪




☆を押してくれてる方、ありがとうございます♪