口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前に号泣。

やっっっばいいわあディズニーィィィ泣いたー普通に泣いたーアラジンイケメンすぎて泣いたー勇敢で友情に熱くて泣いたーいい男すぎて泣いたー好き!結婚したい!今日からプリンセスって呼んでもらうことにしたーひざまづいて手のひらにキッスしてくれたー(…

アラジン、みたいしょ?(るんっ♩)

3人寝かしつけていざ!!YouTube撮影!!!と思ってリビングに登場したっけ『ほら!!明日返すやつ!観よ!!』旦那。何かと思えばアラジンっっっと言うことでアラジン観てます。撮影どこいった!!!一緒にみるつもりだったんかい!!先言え先!!でもさ、…

オニくる?豆、パラパラパラってする?

二歳5か月息子に、節分の説明をするのが早すぎたかもしれません。(笑)(笑)我が家はトミカの日めくりカレンダーを使って『ブルドーザーの日になったら、じじんちいくよ!』などと事前に伝えています。朝、おはよーのタイミングでトミカをめくり、今日はな…

YouTube 口から生まれたマグロ野郎

すんまへんチャンネルの概要の部分押していただけますとこのような熱意こもった文章がでてきますが誰か見てるん?!この文を!!!もっと主張してくれ!!!ま、こんな感じでゆるーくお届けしておりまするチャンネル登録してくれたひとありがとすきVよろよ…

【子育て、保育】保育士からの願い!3歳あたりからできていてほしいこと!

の動画あがりまちた〜YouTube口から生まれたマグロ野郎っすー昨日旦那飲み会だったからさーご褒美にひとり時間もらう予定でさーカフェで読書しよVうふんVて昨日からウキウキってたのによー旦那『俺も行く♩』あ?!?!?!?!?!(正式には、あ゛?!?…

息子発熱(泣)

加えてツインズも下痢気味(泣)グズグズきっついなあ。。東出くんの不倫、やはり私たちふたご親や年子親は重ねてしまいますね。。どーしちゃったん。。杏ちゃん、元気だしてね←誰目線では、土日、すこやかに過ごせますよう願いながら寝ますおやすみあでゅー

だいどーぶかい?

2歳むちゅこと一緒にねんねしてたんだ?で、ワシ、枕を折り曲げて高くして息子を見つめながら寝かしつけるんだけどね?(高さのある枕を買え)その折り曲がった枕をみて息子が『だいどーぶかい?これ(枕)、いたいいたいじゃないかい?』てゆーてくるねん!…

癇癪の対応について

の動画をあげたよ〜癇癪きついよね〜泣かれたりキーキーされたりするとこちらの体力も奪われるよねぇ〜少しでも楽になる人がいますように^_^ちなみに今日も旦那仕事できっつ!!!てなってたんだけど友達がこどもたちと遊びに来てくれてほんと助かった〜誰か…

手作り絵本再び

今少しずつ手書きで書き直してます友達の絵を真似てゆったりまったりと…(笑)オモロイからすぐ手はとまる…完全に夜のお菓子パーティー(笑)本腰入れてやらなねb口から生まれたマグロ野郎のYouTubeの方で作業風景を載せてみます今日の夜上がるかな?友達ダ…

ご当地、アゲ。

み〜〜て〜〜♩THE!沖縄!!だよね〜〜(笑)ごめん、これだけ。(笑)ご当地でテンションあがるねっb

旅をする前にすること!

1、筋肉を鍛えとく。田舎にいたら歩かんからな…だっこで歩き回った結果、その日に筋肉痛…つら(笑)普段から鍛えよう!健康第一!2、ベビーカーの荷物フック持参!ベビーカーはホテルで借りられるから外出先困らないけど、フック持ってきてたら楽だなあ…フロ…

環境設定の大切さ

幼少期は『気づき』が大事。今、関心のあることにまつわるものは、身近ですぐ手に取れる場所に置いておきたい。だから、ワシは2歳くんのために車のこども図鑑をリビングに置いてるのだあ〜〜っっリビング、ということが大事。あとは、車内。おかしな車を見か…

【人間関係】人類みな友達芸人の勝手な親戚集まりモットー

動画あがりました〜勝手に、がポイントだよね(笑)みんな、数々の正月の親戚集まりお疲れ〜〜いあたいはめちゃくちゃ楽しみにしてる変人なんだけどね。ほんっとうに親戚付き合いが無理な人はさこどもと旦那だけで行ってもらって、『嫁からの差し入れ〜いつ…

【福袋】プチプラのあやさん福袋2020開封動画

あがりました〜b詳しくは『開封(済)』なんだけどね(笑)口から生まれたマグロ野郎ぜひのぞきにきてね〜b

YouTubeコメント欄

開設しないのー?のコメントありがとうございまする!!ん〜そこなんだけどね〜今さ、たくさんのYouTuberが、コメント欄に悩まされて落ち込んだりしてるやん?だからね〜怖くてあけられないの。。意外と小心者やろ?。。(笑)何か、書いてくれようとしたこ…

【おみくじ開封】動画あがりました〜

みんなだるだるダルメシアンだけど明日から一緒にがんばって仕事いこ〜がんばって生きてるうちらいいことあるよ〜高評価、チャンネル登録ありがとうb今年もゆるーーくあかるく生きるね。(どうぞご勝手に。)

うきあちょび♩

昨日から、『ねんねしたら、明日は雪遊びしに行こうね!』と話していました。セリアでブルドーザーとロードローラーの雪遊び?砂遊び?グッズも購入するという意気込み満点夫婦。息子が起きてきてすぐ『おたよー!』の前に『うきあちょび!ねんねちたから、…

年明け第一発動画!あがりました〜

まっっっったくアケマシテオメデトウに関係のない動画が先ほどあがりました(笑)あげ忘れ動画なう▽の文章には熱いトークを繰り広げておりますので必ずしも見るように。がんばれよー!の高評価もよろしくbではこの辺でサヨーナラ

あけまくっちゃったご挨拶

もう3日かよ、つら。(笑)みなちゃん、今年も仲良くしてね〜っ今年の目標と抱負を決めてくよ〜てか、目標と抱負の違いって知ってた〜?拙者はもちろん知らないから今ググったよーん←抱負が『計画』で目標が『ゴール』らしい。例えば〜目標『甲子園にいく』…

らいよろb

夕方までバチってたけど(なげぇ)ちゃーんと仲直りしました←別に謝ってもらってもねぇしこっちもハッキリゆってねぇけどなんか、察したらしい。わらまあ、結果オーライb締めのブログは明るく終わろうやbてことで振り返り。年子でふたごの3人を育ててバッ…