口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

YouTubeコメント欄

開設しないのー?のコメントありがとうございまする!!


ん〜そこなんだけどね〜


今さ、たくさんのYouTuberが、コメント欄に悩まされて落ち込んだりしてるやん?


だからね〜怖くてあけられないの。。


意外と小心者やろ?。。(笑)


何か、書いてくれようとしたことが、ありましたのかな??


このブログに書いてくれちゃってもよいですよ


でもね


私の趣味で配信しておりますので、私が落ち込みそうなコメントはよしてね。。(笑)


ワシが首をロープにかけたらこわいやんけー!!!?(やめなさい)


でもきっと、もともとの知り合いじゃない方が聞いてきてくれてるよね??


ありがとう〜っっ


口から生まれたマグロ野郎のふところまでたどり着いてくれたことに感謝b


あとね、余談なんですが


今日の夢、YouTubeの登録者数が6000人になってた夢なのー!!!(数字が生々しいやろう???)


テンション爆上げで、心臓バクバクしてたっけね


夢だった。。


ガックシ。。


夢の中で、

50人とか小さな目標たててた自分やったなーーー!!!おめぇぇぇえええ!!!

とか叫んでたかんね。。


くそ恥ずかしい。。





んじゃ、コメントまっとるね


仕事いってきまあああ!!


そこのあなたもガンバッチョ!!!