口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

突発性発疹

って、症状があいまいだから謎の病なんだね(笑)

軽いからよかったけど

熱が8度越えて

熱が下がった頃に発疹がうすーく身体に出てた!

熱が出てるときにせきとか鼻水とか症状がないからわかりづらいみたい!

なのに突然泣いたりぐずり続けたりするから

親は何が起きてるかわからぬままおわるひとが多いみたい(笑)

しかも特に薬はないし治癒力で治すしかないらしいb

私の職場が今週末運動会で

先生たちは『お母さん本番もうちょっとだからね~(笑)頼むよ~(笑)』って、念をかけてくれてた(笑)

なにかとイベント前に体調崩すのはこどもあるあるだよね(笑)

そんな風にゆってくれる先生、私のことも応援してくれてるみたいであたたかいし、ユニークだし

本当におむかえで会うだけで癒される(笑)

そんなひとになりたいb

母ちゃん今日も頑張るぜぇ~~~っ