口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

『おた、とーだあ~♪』

なんてゆってるかわかる??

『お茶、ちょーだい♪』だよ^^

ずーずー弁まじ萌える~~っ

はっきりいえたほうが発達的には嬉しいのかもしれないけど

とてーーーーもめんこいーーーーっっ

もだえる母。(笑)









喉はだいぶなおった!!

今度はせきがでる(泣)

ゼンソク気味の息子も(泣)

ふたりして、風邪から喘息ひきおこしたかなあ(泣)

母ちゃん毎年この時期なってる気がするよ..








今度は呼吸器科にかからねば。

忙しいのう..







みなちゃんも、

せき喘息って、早めの治療が何より効くから
(なんでもそうですね)

しぶってないで

医療の力を借りましょうbb














息子のクラスに新しく入ったお友達がいて

その子が泣いていると

息子『はい、どーどー(どうぞ)!』って

おもちゃ渡すんだって^^

先生から『優しいですよね。それから周りの子も同じようにしてくれるようになりました』って教えてもらって

とっっっても母、嬉しかったあーーーっ










家でもツインズ泣いてたら

『はい、どーどー!』って

おもちゃくれたり

ミルク届けてくれたりするもんね。

母ちゃん泣く!!

息子よ、優しく育ってくれて

うれしい限りだよぉぉおおおおっっ








たまにヤキモチしてツインズにいじわるするけど

きっと保育園でもそんなことあるのかもだけど

母は嬉しかったよ^^

先生たちも、ちゃんとそーゆーとこ見ててくれて

ほんとありがとうっっ











みんなもこどもの小さな(だけど大きな)成長を

見逃さないでねーーー\(^o^)/