口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

へっぽこツインズ姉

ボールプールに最近ツインズがよく入っているのね


ツインズ妹が暴れまくっていたらさ


バタンと倒れたのね

(うちのは立体型)


ツインズ姉はへっぽこだからね


案の定『ふえん( ;  ; )』て、すぐに、私困ってますアピールをしてきたわけ。


うるうる上目遣いが得意分野なのよね。

(目付き悪者の母ちゃんから生まれたのにね)


でも、ふえん( ;  ; )の直後に


ツインズ妹が『へっ♩』て、ニヤリとしたわけね。


やつは、『なにこれたのしい』てなったのねきっと。


それをみて、ツインズ姉、単純なものだから


『あれ?たのしいのかな?』と思ったようで


『ふふっ♩あ〜〜♩』てなったわけ。


そのあとふたりで爆笑し合ってるわけ。


なにこれ、平和やん。てなったよね


兄ちゃんが今更になってふたりにヤキモチが強くて母ちゃんべったりだから、ふたりで遊んでくれるようになってきて非常に助かるよ。


兄ちゃん、ツインズが泣きながら母ちゃんに近づいたら、


『あたちがエーンなんだからねぇぇえ!!!(泣)』て必死なのよね。


いや、あんたは『あたち』じゃなく『ぼく』なんだけどねえ(笑)


いろんな言葉で表現するこの時期、忘れたくないよねえ〜


びっちり3人と土日過ごして癒された私でした。(病気してないとイライラはかなり減る)


父ちゃんびっちり仕事おつ。(笑)


みんなも年末までもーちょいだしがんばろーやb