口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ツインズついに!

ふたりでおっかけっこして笑うようになってきた~♪♪

ふたりしてずりばいしながらお互いを追いかけてはキャッキャキャッキャ(σ≧▽≦)σ

見てるこっちが楽しくなるわ。(笑)

母ちゃんも後ろから高速ハイハイして追いかけてやった。

ツインズ爆笑

しかも少し進んでは『ついてきてるかな?』と確認するかのようにチラッと振り向くのがいとおしすぎる。


しかも母ちゃんの顔みて爆笑

『ぬん!!!』て真顔で洗われるのが一番おもろいみたい。

顔を最大限に近付けるとよい。

あーおもろい

楽しみすぎてひざにアオタン出来た。

わらう。

全力子育て万歳\(^-^)/






2歳になった兄ちゃんはというと

最近、自分のことを一人称で呼ぶことを覚えまして。

ツインズに離乳食をやっていると

自分も欲しい!とアピールしてくるのですが

彼は









『わたちも、ちょーだーい♪』


なんすよね。(笑)













私もちょうだいって(笑)

あんたいつから女性なん(笑)

でもさ

めんこいからそのままにしてる(笑)

え、教えてあげた方がいい?

『ぼくも、ちょーだい、でしょ』って(笑)

だって今しかないよこんなの(笑)

言ってやるんだ~

『あんた昔は私もちょうだいってゆってたんだからね(笑)』って。

めんこいやないの。

男の子はそーゆーの嫌がるんだろうなあ(笑)

でもさ

最大限にめんこがって抱き締めてチューしてだっこして育ててるんだからさ

そんなエピソード教えたっていいよね?

え?だめ?

そんなぁ~~~っ(笑)







みんな自分一人でおっきくなってないよ♪

思い出そ❤️

うふ❤️



🌈🌠手作り絵本🌈🌠

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0160/