口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

絵本を手にしてくれてありがとう☆*.

買ったよ~~~~♪と写真つきで連絡くれた方たち

本当にありがとうございます(泣)!

f:id:yumewokanaeyou:20190820211428j:plain


わざわざお金を出して手にしてくれたこと

本当に感謝です。

f:id:yumewokanaeyou:20190820211844j:plain

心を込めて描いた絵本なので、

大切にしてくれる人のところに届いてくれて嬉しいです。

これから出産する友達にプレゼントする!!

て、言ってくれた人もいて(泣)

これからお父さん、お母さんになる人たちに

たくさん幸せと笑顔がありますよーーに!





そして、なぜかブログの『記事を書く』ていうボタンが消えてるときが多くあって、

ブログ更新したいのに出来ないんだが!!

なに?苦情!(笑)

出てくるときと出てこない時の差もタイミングもわからん。

直してくれ!!(笑)



🌈🌠手作り絵本🌈🌠

https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0160/