口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ついに製本へ!

Get on the stars(おほしさまにのって)の手作り絵本が!!

ついに製本の段階へと来ました~っ!!

いえーい!

作家紹介の画像を用意したのですが(笑)

せっかくだから三人のスリーショットを!と思って試みるが

ツインズ→ずりばい出来るようになり動きまくりフレームアウトする

息子→カメラをむけられると笑顔でこっちをむいてしまう(顔出しNG笑)

そんなこんなで

やっとスリーショットをなんとか撮ることができました!

こんな感じにしてもらう予定です♪

f:id:yumewokanaeyou:20190726215754j:plain


嬉しいな~~♪

たのしみ♪

f:id:yumewokanaeyou:20190726220321p:plain


はやくサンプル届かないかなあ♪
(予定では8月2日)

自分の想いがつまった本が出版されるって

すごい嬉しいことだよねb

ワクワク♪