口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

お薬手帳

って、今いろんな絵柄が出てるよね!

ツインズ姉はポムポムプリンにしたの♪

ツインズ妹はポチャッコ♪

ふたりのらしさがつまってる(笑)

似てるよ、うん似てる(笑)

忙しい毎日で病院連れてくのもヘロヘロだけどさ

こーゆー楽しみがあると少し違うよね!

医療業界もよく考えたもんだ!

お薬手帳を可愛くしてくれてありがとう

全国民を代表してお礼を言います^^

長男のはなににしよっかなー♪

更新がたのしみ!

みんなはなんの絵柄使ってる~?