口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

和寒こどもの国

に行ってきました!

1歳10ヶ月の僕チン、

車大好きなので

ゴーカート大喜びっしょ☆☆

と夫婦一致団結して向かったのに

まさかのヘッポコ(笑)

始終親にしがみつき不安そうな顔をしていました(笑)

でも、3歳未満にピッタリの遊園地でした!

規模が小さいから1歳10ヶ月でも歩きやすいし

たったの千円で大満足していた(笑)

3歳未満はほとんどの乗り物が無料なんだけど

同伴する保護者の料金が200円くらいかかるb

安すぎ~

乗り物は少し古くさいけどちょっとしたおでかけ気分でたのしめた♪

トイレには赤ちゃんオムツがえの台もあるし

なんせトイレに清潔感がっ!!

ここ大事っ!!

虫だらけとか臭いとかまじ無理すぎーるから

高感度アゲ。

おしりふきとかは持参でお持ち帰り~

ベビーカーは1台あったから貸してくれるぽいb

駐車場は100台くらいか、それ以上?停められるし

なんたって周りの景色に癒される!

うさぎも見れて小屋をしばらく見つめていた(笑)

自然や動物に触れ合うの大事!

五感を刺激していきましょう!

母ちゃんはアリのデカさに始終ひいており

下を見て歩いていたのはここだけの秘密。

みなさんも小さいお子さんがいる方はぜひ。

では、本日の一曲をお送り致します。

上を向いて歩こう』。