口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

王子様のようになってほしい!

って、ゆーてるのいっつも。

(笑)

【特別扱い】が大好物、ということで

毎度希望してる訳ですが

先日プレゼントの話になりまして

私『お花くれたらすごい高感度あがるよ~だからつべこべ言わず早くくれ~?^^』

てゆーたら

旦那『難易度高くない?王子様みたいで恥ずかしいわ(笑)』

てゆーてたんで

私『王子様になればいいんだからそれでいいんだよ?』←勝手

とゆーたら

旦那『うんわかったぁ(笑)じゃあ今度サプライズするね(照)』←宣告してはサプライズではない。そしてなぜまだくれていないのに照れる。

と言いましたあとに

旦那『お花..大切に育ててね^^』

と。












?!
















私『育ててねって、植木鉢じゃないからねぇっっっ!!!!!!!』














おい。

どこの王子が植木鉢の花をひざまずいてくれるってよ。

そこは切り花の花束だろうがよぉぉおお!!!


















旦那爆笑

嫁撃沈
























私『そんな王子様は、白馬じゃなくて牛に乗ってくるに違いないわ。』

旦那『牛でまったりくる王子様でも大事にしてね♪』

私『どんくさそう。』