口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ピリピリしたときは

顔、唇がピリピリしてて

それと相互作用して(?)

心もピリピリしているしだいです。




(泣)
















あ~

3月って

まじで北極の北海道も

少しずつあったかくなってきて

着るものも新しくなったり薄くなったりで

スキップレベルにテンションあがるねんけど

花粉がよ。(しつこい)

花粉さえなければスキップしてんのによ。

いや、待てよ。

スキップして連行されないように

あえて飛び散らしてくれているのか?

うむ。
ありよりの、あり。
(合ってるのか?そもそも古いのか?)









保育園いけなく三人を一人でみる日々が

四日目ともなると

まじでシンドローム

半分白目むいてた。
(お願い息子と目を合わせてあげて)









こどもすきでも

こどもと遊んでるだけでいいのと

家のやらんきゃいけんことやりながら遊ぶのとは

雲泥の差なのでね。

つーか掃除も溜まりにたまってよ..

保育園万歳..

まじで人の手を借りなきゃなんもできねぇ。
















どんどん借りてこ。

人の手。

プライドエベレストでも

ここはどんどん柔軟になってこー!!!
















旦那が日曜仕事となると

まじで気絶だわ。

ノックアウトした今日。

グズグズな一歳七ヶ月が

どれほど私を苦しめたか..







母ちゃんがイライラしてると

こどもってすぐ察知して

尚更ぐずるんすよね。

だから父ちゃん帰ってきたら

るんるんでおしゃべりしながら抱きついてたりしてね。

そんな場面みたっけ殺意芽生えたりしてね。
(父ちゃんに、なついてるなんて最高じゃねえか)














嫁の顔イッちゃいすぎてて

三人連れて実家あそびにいってくれた旦那。

天使。天使かよ。

いつも暴言吐いてすんません。
(とんでもねえ嫁だな)

仕事してんだから自分だって休めてないのに

リフレッシュ時間をくれた。

なに。

なんなの。

大好き。(こーゆーときは素直が1番)

自分のリネンくらい自分でやってくれ!

飲んだペットボトルそのままにするのもういい加減無理なんなの!は!?

掃除なんてひとつもやってくれんくせに!くそ!
(オーバーにねつぞう)

こんなこと言ってすみません。

そんなことよりも

こどもたちにたくさん愛情くれて

どんなに疲れてても笑ってただいま~してくれて

疲れた無理しんどい、の嫁の愚直聞いてくれて

俺もつかれてんだわ!とか言わないで
ありがとね、少し休みな、て優しくしてくれて

そんなところに何度も何度も何度も何度も×千回

助けられてきたってのに

本当に反省だ。

人間はすぐに忘れる生き物だから要注意だ。

こんなにたくさん感謝しているのだから

ちゃんとありがとうを言わないと。

沸点低めのキーキーBBAに

優しくしてくれてありがとう。

帰ったらたくさん言おう。

言わんと伝わらん。

伝えたいこと伝えきれないままで

明日になったら

突然離ればなれになるかもしれん。
(大袈裟)

だからちゃんと言葉にせんといけん。

あーーーー
















今まで何千回、何億回と

この人に助けられてきたんだったわ。

忘れんな!
このクソあまが!!

よし。

ビール買って帰るべ。