口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

2019-05-20から1日間の記事一覧

☆をつけてくれている方たち

のブログをちょこちょこお邪魔させてもらってます♪したっけねみーーーんな☆もらってる数が異常だし登録者数も鬼!!! (言い方よ)スペシャリストばかりであった.. どうやってそんな数の☆をもらえるようになったのですか?長い間コツコツ続けてきた結果ですか…

本日の読者様267人!

いま現在の値です。いつもよんでくれてありがとうっっ^^子育てのちょっとした工夫(?)などは完全に主観で理解不能~っってひとが多数かもしれませぬ。 (わかるよ~とか、やってみる~!てゆってくれるひと、ありがと)毎日、なるべくならイライラプンプンして…

三人一気にグズラナイ必殺技

いいですか?みなさん年子でふたごの三人のこどもをもつこの私が今から三人一気にグズラナイ必殺技をご紹介致します。こどもらがみんなで泣き出した。まじでカオス。こっちが泣きてえ。はい、そーゆー状況に遭遇したことのある母たち、たくさんいるんではな…