口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

本日の読者様267人!

いま現在の値です。

いつもよんでくれてありがとうっっ^^

子育てのちょっとした工夫(?)などは

完全に主観で

理解不能~っってひとが多数かもしれませぬ。
(わかるよ~とか、やってみる~!てゆってくれるひと、ありがと)

毎日、なるべくならイライラプンプンしてるより

ニコニコルンルンしていたいから
(O型は擬音が多めらしい)

と思ってあみだした自分なりの工夫なんだ^^

だからメモ?みたいに書いてます

だけど、共感してくれるひとがいて

真似したらうまくいったよー!てゆってくれるひともいて

あー、なんか、みんなで育ててるみたいだなあって思ってハッピーで
(頭のなかお花畑)

大変なのは自分だけじゃない、て思えるだけで

乗り越えられたり踏ん張れたりするから

これからもみんなと一緒にこどもたちを大人に育て上げようと思ってます。
(勝手にして下さいな)








昨日のインスタライブも

とっても笑わせてもらいました

イツメンのみんな、ありがとな(笑)

なかなか出歩けないから

みんなと話せることが何よりもリフレッシュになるの(笑)

いつもモロコシチャンネルを応援してくれてありがとう♪
(そんなチャンネルいつか開きたい)






ぜひ、ブログの
【読者になる】を押してね!!

はてなブログやってるひとしか登録できないのかなー。

なぜならね、
千人いったらモロコシチャンネル開催するからだよ!!
(いや、知らねーよ)

4649☆←