口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

BUMP OF CHICKEN

を好きですって男の子がいたら

あ~~~この人はすごい優しくて穏やかな人なのかなあ~~~っって

嬉しくなったり。


back numberを好きですって男の子がいたら

あ~~~この人は重めで女々しめだけど
すごい愛情深い人なのかなあ~~~っって

わくわくしたり。








好きな曲やアーティストで

その人の内面が垣間見えるときってありますよね。











唐突ですが

好きなタイプの話をします。

私は昔からちょっと残念な人が好きで。
(聞いてないです)

みんなからキャーキャーイケメン!!て騒がれてる人はなぜか好きになれなくて。
(聞いてないですよ)






好きな人にうまくアタック出来なくて

むしゃくしゃしたり落ち込んだり

堤防でチャリをとばして
『このやろー!!!!』

って叫んでいるようなひと。
(ドラマかっ)





失恋したら

しばらくひきずって

友達に誘われても
『ごめん俺、しばらくなんもやるきおきんわ。』

とかゆっちゃうやつ。
(うわっめんどくせっ)










そしてドジッコだったら

もっと嬉しい。





飲みもの入ったトレイを転んでこぼしちゃう。

とか。

教科書次の日の持ってきちゃってたりとか。









すげーーーーすき。

(ただのどんくさくバカな子では)















でもみんなに優しくて

特に好きな人には特別扱いできて。

その子が笑ってるのが僕の幸せです。

なんてゆーやつ。

きゅんきゅんきゅーーーーん☆☆☆













(うるさいです)














自分がアッパラパーでおめでたい人なので

影があるような人が好きです。

不良少年が雨の日にねこを抱いていた。

たまに悲しそうな目をする。

なんてのも、大好物です。
(典型的か!)











BUMP OF CHICKENのrayという曲に

『誰かと比べてどうかなんて確かめる間もないほど生きるのは最高だ』

という歌詞があります。

大好きすぎます。

生きてていいんだな、と
BUMP OF CHICKENには背中を押されます。

あたたかい歌詞が多いです。

なので、

結局BUMP OF CHICKENずきには悪い人はいない。

BUMP OF CHICKENを好きだって男の子を

こよなく愛しています。

ということなのです。













ものすごい偏見です。

私と妹の。

ものすごい偏見です。




















みなさんにも

なんだかこーゆーひとが大好きっっ



てひと

いるんでしょうね^^





考えてどうのこうのではなく

ひかれるひとは

DNAに組み込まれている。

進め!自分のワクワクするほうへ!

きっと自分がいきいきする毎日が待っている^^