口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

おひなさま

をはじめて買いました

もちのろんショーケース派(汗

ふたごだし~と思い、三人官女付きb

お雛様が、将来の娘の姿だとお聞きしたので

優しそうな穏やかな表情のお内裏様のにした(笑)

そんな旦那捕まえてほしい♡て母の気持ち。

おひなちゃんも幸せそうな顔してるb

売ってくれる店員さんが

たくさん習わし?やら意味を教えてくれて

あ~こういう想い持っている方から買いたい。と

思いました^^






ただ仕事だからテキトーに売るんでなく






人形たちに想いがあって

買っていく人たちの家族に幸せを願ってくれるような











そんな人から買いたいよね!

どーせならさ(笑)













なんでもいーから

プライドとか

志し高く仕事しているひとが好きだなー
















志し高く。

















市原隼人か!

















いや、イッチー昔から大好きだから

いいんです♡
(なにが?)


















アンパンマンひなあられ

ばーちゃん買ってきてくれたから

お供えしていたら







保育園から帰ってきた息子に

ソッコー食べられました←





安定の

『あーてーて~~~!!(開けて)』

でね


















ふたごちゃんのだから!!!

と突っ込みいれつつ

ばばがまた買ってきてあげるから^^

とゆーてくれたので

あげました(笑)

満足そうでなにより(笑)







こどもたちが喜んでくれると

行事もいいよねえ~~~っ


日本の風情

大事にしていきたいねえ^^
(もっともらしいブログ)