口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

親から最初のプレゼント

名前、ついに決めました!!!






















もうね、

頭使いすぎてハゲそうなんですよ

字画を気にしてしまうせいで

ハゲかかってたんですよ

でもね

もうこれだ!って

腹くくりました。























腹くくりましたって言うと、

なんだか妥協したかのように聞こえるけど

そうじゃあないのよ






















でも第1候補が自分の中にあって

字も響きもキャワイイ~~♪て

思ってたふたつがあって

なのに

なのに

字画が全くだめで(笑)

ネットで調べて凶が出て

それでも諦めきれんくて本で調べ直しても

だめなもんは、だめでちた(笑)

【結婚運に恵まれません】

【親や兄弟と離ればなれになります】

とか書いてあるから

さすがに諦めつきました~~~~(泣)























可愛かったのになぁ..
(まだ言うか)






















自分の名前の由来

みんなは聞いたことあるのかな?

きっと字に想いを込めたり

字画で良い人生を、と願ってくれたり

してるんじゃないかな( ´ー`)

どんな名前にも

きっと親の想いがつまってるね♪