口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

旦那にイラッ

とした瞬間の話

を題材にした話おもしろいですね(笑)

いま、内村と滝沢カレン司会のテレビみてます(笑)

すげーおもろい(笑)













『なんか手伝おうか?』
のセリフって、禁句なんですね(笑)


は?手伝い?
子育てってそもそも二人でするものなんですけど!!!(怒)





ということらしい(笑)









なるほど~~(笑)










うちが男だったら絶対ゆっとる!(笑)











『そうやって女を変えてしまうんですよ!!』て、
熊田曜子が言ってたけど




旦那の接し方次第で

嫁は変わるよね(笑)





きっと逆もしかりだけど








楽しそうにいつも笑ってる嫁は








旦那にたくさん優しくしてもらって支えてもらってるんだろうなぁ(^^)















長年夫婦にあったら、


嫁を見てしまう(笑)







身なりもきれいにしてて

キラキラしてて

ふんわりわらってるひとをみると













あ~~この旦那さんって

すごく愛してくれてるんだろうなぁ~~





て、







勝手に妄想(笑)















メイクもへアセットもショッピングも!

時間とお金をかけてやることだもん!

それができる余裕を与えてくれる旦那!















かっけえーーです♡