口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

こどもの泣き声

ってさ

他人の子が大泣きしてるの聞こえてくるとさ

胸がキューーーーウン..て

悲しくなるんだよね

切なくなるんだよね

なにがそんなに悲しいんだい?

おばちゃんに話してみ..

めんこめんこしたる。てね
















我が子が泣き続けると

あ゛ー!!!!!!うるせええええー!!!

もう黙らんかねおぬしたち!!!

て、なるのにね..














(笑)






















同じアパートの子が

大泣きしてるの

さっきから

心配なの

悲しくなる泣

げんきだしておくれ..






















今日は友だちが病院つきそってくれて

1番忙しい夕方こどもらみててくれて

マジデジマ助かりました!!
(なつかし)

旦那もこどもと一緒にもう寝たので

なんて平和な夜だろう♪

旦那が視野にいるのといないのとで

こんなにもリラクゼーションなんて♪
(突っこみいれられる、やべ)

一人時間って必要なんだなあ..














ああ、このままずっと楽しんでいたい。

夜更ししたい。

なのに毎日仕事と子育てと家事の連続でまじ無理眠い疲れた(笑)

あーーーもったいねーーー(笑)













くそっ














体力がJKに戻りたい(笑)

寝るとするか..

くそう!!!
(諦めが悪い系女子)