口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

注意)可愛い人、モテる人は見ないで下さい

本日のトークテーマ

【モテる女とは】

もろこし feat. Mいぴー。
(要は私と友達で話し合った)






Mいぴーが言ったんです。

若く見えたり

毎日キラキラしていたりする人たちは

共通点がある。って。

同じ仕事をしているのに

なぜかキラキラして見える。

オーラがハッピー。

そんな人たちは何が違うのか。

それは














おい。

そこのそこそこモテるやつ、

見てんじゃないわよ。

今すぐ退散しなさい






(笑)












それは、

【常に広角があがっている】

ことなのだそうです。

Mいぴーが、強そうな胸をドン!と叩き

胸を張って教えてくれました。
(強そうなガタイ同盟)










顔は可愛いのに

なんだかもったいない。

なんたか損してる。

そんな人たちは

いつも、への字口をしているらしい。

そう聞いて観察すると

確かに一理ある(笑)










ちなみに

あひる口が出来るようになると

戦闘能力が53万になり

フリーザー並みに男を悩殺できるらしい。
(はい、話盛りました)













どーでもいーんすけど

私は昔から

無意識に笑うと広角が左だけ上がるんですよね。

んでもって周りからいつも

『悪い顔やめなさい。たくらんでるのか』

そう言われるんですよね

(爆)

モテたいなら

右も同時に上げなきゃだめなんだって。

なにそれ、ムツカシイ。














私の子、ツインズふたりは

とってもあひる口するんですよね

『んぐぅ~♪あう~♪』て

甘えながらね。

超絶めんこいんすよね。

Mいぴーに
娘を見習えって言われました

明日は公園でMいぴーとIくみとこどもらつれて

オシャピクやるんで
(そう!みんな大好きオシャレピクニック♪)

あひる口で登場しようと思います。

学生時代、モテたかモテなかったかなんてどーでもいーけど

ガハガハ笑ってたうちらまじ毎日楽しかったよな(笑)

うちの周り、類友すぎて大好き愛してる。

男ウケ知らんから

女ウケしてこ♡

明日が楽しみすぎて眠れない。

夜21時でもあったかくて窓が開けられて

なまらテンションあがってます

旦那もあがりまくってたのか知らんけど

また壁に隠れて脅かされた。
(頻度高いから自重してほしい)

今回はまじびびりすぎて尻餅ついた。

旦那爆笑

息子泣く。
(母が変な声を出すと非常事態だと思うらしい)

あの人の人を驚かす癖まじで治りませんかね

治し方、募集。