口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本

本日の努力。




f:id:yumewokanaeyou:20190507142235j:plain



だめだ、1回につき3枚しか描けん。作れん。

マスキングテープをたくさん使ってるから

サクサク進まん(笑)

でもマスキングテープはやめられん!

1ページ1ページ、自分がワクワクする絵にしないと!
(なんという頑固さ)

しかもマスキングテープの組み合わせが悪くて

色合いに納得がいかないと

のりをはがして作り直すというこのしつこさ。

肩がこり目がシバシバするんですけど。
(誰も頼んでいません)

絵がヘタッピなぶん、色合いとか配置にはこだわりたいのだー。

あと六ページ!ふぁいとー!

てか、今回買った水性ペンプレイカラーK

画用紙にむいてねえ。。。







にじむ。









あー試してからかえばよかったなあ











くそ













くやしい










でもせっかく買ったからなんとか活かせる紙を探しましょう。


はやくできあがらせたい!

はやく自分作の絵本がみたい!

なのに時間まじでかかる!

気持ちと作業がウラハラ!(日本語?)

出来上がりがたのしみだな~

6月中には手元に届くかしら?

にやにや。