口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

はじめての二語文

と、思わしき言葉を発したっ

たぶん今日が記念日っ

ウキウキして報告したのに

『え?前から、とと、だっと(だっこ)て言ってない?』

とか言われたけど

気にしない♡
(相変わらず勝手な母ちゃんやねぇ)

ライオンのパペットのぬいぐるみと

おっきいペンギンのぬいぐるみが

息子のおともだちで

超絶可愛がってるんだけど

ライオン⇒ランラン

ペンギン⇒ぺんぺん

て、名前なんだけど

『ぺんぺん、いたー』

『ランラン、どーど(どうぞ)』

てゆーた♡ゆーた♡

母ちゃんうれしい♡

前からね

『かか(母ちゃん)、可愛い、は?』

『かか、だいすき、は?』

『かか、世界一、は?』

などと、はじめての二語文になるであろうものを

たくさん耳元で唱えていたのだけど

あれ、おかしいな?













ランランとぺんぺんに先越されたか













でもねいーの♡

かわいい♡

一生懸命おはなち、ちてる♡

めんこい♡

むちゅこらぶ♡

ちなみにツインズもモニョモニョおはなち、ちてるし

よー笑うからめんこい♡

みんならぶ♡

















ついに!

絵本作りの材料がそろったお♡

ペンやらマスキングテープやら

あれやらこれやら買ってたら

一万以上になってたお♡

財布の中、からっぽだお♡

GW用に、おろしといてよかったお♡(泣)

でも最初はそろえるためにどーしてもかかるからbb

はやくとりかかりたい♡

明日から温泉一泊だから

30日からはじめるぞー!!!

えいえいおー!!!

わくわくわくわく

どきがむねむねむねむね
(絵本作りのこと考えてたら興奮して眠れなくなって昨日二時間ふとんでモゾモゾしていた)

みなさま仕事の方も休みの方も

よい日々をお過ごしくだせえええええ☆