口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

手作り絵本!いざ!ゆうパックへ!

やっとやっとやっとー!!


去年の8月に出した初の手作り絵本

『Get on the stars(おほしさまにのって)』の改訂版が!!


あとは、郵便局で送るだけ〜まで完成しましたああ〜っっ!!!

(まーじ長かったわおつー!!)


f:id:yumewokanaeyou:20200329222006j:plain


作者紹介文とか、絵本にのっける文章とかもろもろやることがあるのよねん


それらが全て終わりましたっ


これを明日にでもゆうパックで石田絵本さんに送ります!


んでもって、そっから連絡を密に取り合って、1ヶ月もしないうちに発売になるかと思います♩


石田絵本のサイトや、Amazonから購入出来ます〜

(よろたのです〜)←イグズィ〜〜vv



イラストを一緒にやってくれた友人には、感謝しきれまへん。


早く私たちのあたたかい気持ちが詰まった本を、みなさまに届けたいです。


今回は全て手書きで直しましたが、第一号であるマステを使った作品を購入してくれた方々、本当にありがとうね。


あの時の喜びはひとしおなので、一生忘れまてん。


内容は変わりませんが、第二号の手書きの作品も、愛してくださいませ。


ではでは!

また動きがありましたらご報告させてくださいませ!


おやすみんちょす!

(明日仕事だりーー泣)

(ずっとだだこねてる)