口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

やさぐれ女、見参!

ここ最近、心やさぐれまくってるぜつらー笑


夜な夜な、友に背中押されまくってギリギリ生きてっけどよー

(大切な日にかけつけてくれてありがとう無理愛してる)


扶養から抜けて担任を持つことが、こんなにも早く訪れるとは思わなかったし


旦那に『仕事量増えてイライラされるくらいなら、俺が夜働くわ』とか言われて


『は?なによその言い方。逆にイライラさせんなよまじで!!!(ぐーぱん)』『ぜってーーーやってやる!!うざ!!今に見てろよてめー!!』て気持ちになってる。

↑全て旦那に対する気持ち。


何かあるとすぐ誰かにたいして『今に見てろよてめー!!』てなるのわらう。


誰に闘志燃やしてんねん

(旦那に対してが一番多い説)


こどもらのための貯金(学資保険以外の)と、家を建てるための貯金(建てるか知らんけど←知らんのかい)を一切しないなら、パートで充分生きていけるけど


金の余裕ないとイライラする自分がいて


こどものために、たくさん一緒にいてあげたい、それを第一にしてたけど


パート→金たまらんからストレス

扶養から抜ける→仕事量増えてストレス


どーせストレスかかえんならやってみっか、てなった。


まあーどうなるかわからんけどね。


今の気持ちを赤裸々に。

(わしゃのブログなんで。)


友に、『もし扶養から抜けて担任を持って、こどもたちといる時間が少なくなっても、きっと、満足できる時間を作ってあげなきゃって意識して接するはずだから、大丈夫』みたいな感じの最高の励ましを頂き、


やる気を奮い立たせている次第。


ただ、コロナで仕事休みならこども休ませて家にいなさい、て時期なのに、


旦那は休みとってひとりでまったりしてるから『は?一人で休んでお気楽ですね。てめーコロナ知ってるか?』てなってる。


まあ17連勤?だかで休みたい気持ちわかるからなんも言わんけど(こっちには一人の休暇なんてずっとねぇけどな!!)。


そして掃除機かけてくれたくさいからまあマシか。(お前もここの住人なんだからまあやってくれよな)


んでもって、お願い事をしたら嫌な顔されて『え〜』とか言われたからファッキューて速攻なったけど。(てめーの頼み事もやってやんねーから気をつけろな!)


つか忙しい忙しいっていつ暇になんのよ!!!それに見合った給料どーしたんよ!!!(本人も不満であろう)

つか年中ほぼ忙しいってそれ仕事さばけてねぇんじゃねぇの大丈夫かよ!!!!













て感じですb


こちらからは以上ですb


とりま仕事いってきま


応援よろ