口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

運命感じた♡

とか、ふざけたこと言ってみる。(笑)




あんね

今日、公園連れてったのね

旦那は仕事だったから、ひとりで三人組つれてね

んで、景色きれいで大好きな公園いってね

紅葉に癒されて

水の音に癒されて

青空に癒されてたんだあ

電車もたまに走るから息子もメチャクチャ大喜びでさあ

たっくさん身体動かしたわけ。

で、夕方、『ちょっくら時間あるし、トイザらスでもいって、クリスマスの下見してくっかあ~~♪』てなったわけ。

で、ルンルンしてトイザらスを歩いてたわけ。

したっけ!!!










旦那いるやないかーーーーい!!!










(笑)











あ、仕事さぼってたわけじゃないよ(笑)
(ヤツならやりかねないって?笑)

終わってからチラッと寄ったらしい(笑)

ふたりして
『いや、同じこと考えとる~~っっ(笑)』てなったわ(笑)

旦那の手にはすでにミニカー三台(笑)

『イベントでもないのに買うんかいっ(笑)』て毎回突っ込むんだけどね

毎回許すんだけどね(笑)

それにしたって息子がさ

『うわあ~~っ♪♪消防車だあっ!ウーカンカンカンしてる!こっちはなにかな~~♪♪』

て、いろんなものにキラキラ目を輝かせてみててさ

癒されたよね。(笑)










あ、わたし幸せだわ、てなったよね(笑)













息子が喜びそう、と思うだけで

こんなにもおもちゃやさんって、楽しいんだなあ(笑)

夢があるよなあ(笑)

クリスマス、はやくこないかなあっっ

















こどもたちの喜ぶ姿、表情って

こんなにも心潤うんだなって

知りました。

世のサンタさんたちの気持ちがわかった気がしました。

みんなは何を買うのかな??
















今日買ってもらった

バス、救急車、ゴミ収集車、郵便車を

『チレイチレイしなきゃ!!(きれいにしなきゃ)』

とお風呂に持っていき

抱き締めながら現在眠っています。

こいつ..







常習犯や..




(笑)














かわいすぎやろー!!!!

買ってまうやろー!!!!














手のひらで転がされている私たちでした!

おやすみめんこめんこくん^^