口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

皮膚科

いきました(なんの報告)

まじでカユスギマン太郎すぎてしねる←

夜中何度も目が覚める..

無理すぎてたから行けて良かった(-_-;)

顔はすごい絶好調(ニキビあとは置いといて)なの。

からだがヤバめだった。。











もうさ

休み毎回と言ってよいほど皮膚科か、こどもらの病院でつぶれんのやめて。























お風呂に入ってから寝るまでにかけてが一番痒くて。

寝てからも痒いけど。

からだがほてるからだとおもう。

一日の中でどこが一番かゆいかを把握して

そのタイミングにあわせて飲み薬の飲み時を変えるとすごく楽なんだな。。

30年かけてやっとわかりました。
(遅すぎ、まじもっと早く教えろや)













今のいってる皮膚科まじで時間かけて話聞いてくれるし薬の効果確かめてくれて次出す薬考えてくれるから大好き愛してる
















目も見ない、話もきかない、痒い場所みない、

そんなろくでもねえ医者ばっかだったからな。














市内では2ヶ所が、私の主治医になりそうです♡



















ああ。

皮膚荒れまくるとまじで心も荒れまくるから危険。

みんなも自分のからだ、大切にしてね。

下着の工夫もしなくちゃね(TT)

てかさ

ヒートテックアトピーを助長させるってさ

冬、どーすりゃええん?!?!













アトピー専門の衣料品

調べますか(TT)

めんどくせーよー(TT)

ネットショッピングもめんどくせー私はどーしたらえーのーーー











文字打つのめんどくせー

そろそろ住所とか覚えろよ




(笑)