口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

あかぎれがひどいとき

主婦や保育士、医療関係のみなさん

なにかと手荒れひどいですよね

毎日仕事があるから全然なおらない

ハンドクリーム塗っても皮膚科の塗薬ぬっても

全然追い付かない

そんなときは

皮膚科で出してもらえるテープの薬いいですよっ

わたしずっと2.3年薬指の荒れが続いていて

どんだけ続くんよどんだけ薬きいてねえのよ

ていじけてましたけど

テープの薬夜寝るとき貼るだけで

結構改善されましたっ

テープではがれちゃうから日中ははれないんだけど

塗薬よりずいぶんと効果を感じましたっ

手荒れで本当困ってるしテンション下がるんだあ..てひと(仲間)は

皮膚科の先生と相談してみてね

まだまだ完治には至らないけど

根気強くやってこうねえっっ

いまも皮膚科きてて花粉症による皮膚の相談をしようとしている私からの投稿でしたっ
(あーもう大金持ちになったら皮膚移植したいよう)