口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

【最高に胸アツな悲報】全米が泣いた。

泣きながら投稿していますこんばんは。

本当に胸アツ事件が起こりましたので

ご報告させて頂きたいと思います。

昨晩は、告知通り、旦那が【リフレッシュデー】をくれました。

夕方から次の日の夕方まで丸1日、
義実家にこどもらをつれて泊まりに行ってくれました。

久々に時間とこどものことを気にせず夜飲みに出たので

興奮が止まりませんでした。

大興奮してしまい日本酒を飲みすぎて笑い上戸になってしまいました。

いつにも増してウザキャラになっていたので

インスタライブをみてくれた方には

謝罪感謝祭で、土下座のまま頭をあげることが出来ません。

すっごい楽しい時間を友と過ごし

久々の居酒屋はジョッキ冷え冷えでビール進みまくるし

日本酒も何杯飲みましたかってくらい器に入ってるものも全てキレイに飲みきりました。
(潔癖の友達にそれまで飲むの?うち無理、て言われました。うるせえやいっ飲むんだいっ)


夜中帰りしたのも久々だし

昼までグッスミン出来たのも何年ぶり?だし

皮膚科も整骨院も行けました。

死ぬほどリフレッシュできてマジで旦那への愛がよみがえりました。
(消滅しかけてたんかい)

だけどやっぱり頭の隅にはいつもこどもたちがいて
(旦那はいないんかい)

『あー私、こんなことしてていんだっけ?』

『こどもたち寂しいのかな、悪いことしてるかな私』

『お義父さんにも迷惑かけて..』

などなど次々に罪悪感が芽生えてきて

あーきっと全国民の母ちゃんたちは

こうやってつかの間のリフレッシュでさえも
いつも罪悪感を感じてしまう生き物なんだなあって。

だけどね。

ついさっき、お義父さんからライン来ましたの。

初めてきたからギョッとしたの。

なんて書いてあったと思う?

こどもたちの楽しそうな写真が何枚も来て最後にね

『みんなだいすきだよ』

『ママ大変だと思います。3人とも優しいし可愛いし^^みんなで見守っていこうね!』

て!!!

きたの~~~~~~~~ぉっっっ!!










泣かない?

泣くよね!

泣いたあ~っっ
















感謝と愛があふれでてしまって

あー私、まじでこの旦那と結婚してよかった

この旦那と旦那のお義父さんを始め親戚の方々をガチで大事にしてこー!って

改めて心に刻んだの。

どんだけ?

こんな風に言ってもらえるだけで思ってもらえてるだけで

こんなにも心が軽くなるんだなあって。

辛くて疲れはてて泣きたくなっても

私には応援団がいるって思えたら踏ん張れるんだって。

だからみんな?

罪悪感も遠慮もたまにはぶっ飛ばしてみて

周りの人たちの力をかりて

リフレッシュしてみてっ。

『私は親だもんこどものことを想うから絶対に預けたりしないわ』て人はこのブログ見なくていいよb

疲れるよね、大変だよね、

誰かに助けてほしいときがあるよね

そんなひとに言いたい!

助けられながらみんなで子育てしよっっ

うちが許すから!!

だってリフレッシュすることでこどもたちにも旦那にもメチャクチャ優しくなれたもんっ

旦那のマシンガントーク(安定の)にも最後まで笑顔で付き合えたもんっ
(話きいてほしくて足たたいてくるのやめてほしい)

そんな暖かい【悲報】がありましたので

皆様にナルハヤでお届けしております。

明日からまた育児に仕事に家事にガンバンビーッ!!!

(おい誰か早く『なにが悲報だよ!!』てツッコンデよう)