口から生まれたマグロ野郎のマイペースブログ

【本当に夢が叶うのか!】を実験するチャレンジブログ♪年子でふたごの3人母ちゃん♪本を出したい(手作り絵本作成中)の巻♪YouTube(コンスタント更新)→『口から生まれたマグロ野郎』イチナナアプリ(生配信)(週一ペース配信)→『mgr野郎』Twitter→『口から生まれたマグロ野郎 @yumewokanaeyou7』

ビエールに行ってきました!

美瑛の室内あそび場♪

【ビエール】とても新しくてきれいでした!

無料です♪

少し小さめだけど

ボールプール付すべりだい

おままごとコーナー

電車のおもちゃ

絵本コーナー

キネスティックサンド(室内砂遊び)

などなど♪

赤ちゃんのガラガラもあったのが個人的に嬉しかった^^

うちは荷物が多いからねえ(--;)
なんでも備えてあると助かる!

ツインズはガラガラしながらコロコロしてました♪

授乳室も個室がみっつあるし

隣の部屋にはベビーベットふたつあって

お湯ポットあります♪

ゴミはお持ち帰りでおしりふきとかは持参です

オムツ用の袋は言えばもらえるから親切♪

カタンとか机上のボードゲームが無料でたくさん借りられるから

小学生、中学生も楽しんでた♪

下にはカフェがあって食事もとれるみたい♪
(行ってないから今度ぜひいきたいぬん)

友達がオススメしてくれてて
やっと行けたから満足♪
(前回は謎に定休日だった。基本月曜休みらしいけどたまにそーゆーのあるから電話するのが吉。)


ちょっとしたドライブみたいですごくリフレッシュになったー!

ぜひいってみてほしいぬん♪

さっき辻ちゃんのインスタライブみてて

太陽くんとラブラブすぎて可愛くて

こども四人もいて赤ちゃんもわんちゃんもいるってのに

あんなに笑ってて可愛いなあっっ

あんな母ちゃんになりたいな~って思った(笑)

そんなこと思いながら眠るわb

太陽くんがイケメンすぎて
久々イケメン近くで見て(画面越しな)
きゅんしました。

太陽くんの夢みますように。
(人の旦那)

あー
笑顔が可愛いイケメン7人に囲まれたいっっ
(絶対、数は7人!)

みんな月曜おつかれ!

またあしたからがんばろーな!!